忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ̄-  ̄ ) ンー

今日もまたパッチお父さんがあんまり体調がよくありませんでした。

軟便です。
昨日治ったかな〜と思ったのに〜
また軟便(;_:)

朝、食欲が無くて何も食べようとしなかったので
(お腹が空き過ぎると胃液を吐くから嫌なんですが。。。
あげなかったら午後やはり胃液をリバりましたヽ(;´Д`)ノ

まだまだ様子見です。

多分アレルギーからの下痢だと思うんですけどね。
心臓薬を飲ませてるので、あまり薬ばかりに頼りたくないので
腸を強くさせるように
乳酸菌を続けてみようと思います。
最近おさぼり気味だったからな〜反省。


わんのお洋服もTシャツの生地じゃ寒くなってきちゃいました。
我が家は、襤褸屋敷で隙間風がピープー吹くので(爆

あったかフリースでお洋服作成しました。



今日は、久しぶりにミニパチ選手がモデルです。
寝てるところを起こされて
(;_; )( ;_;)イヤイヤながらなので、なかなか正面を向いてくれません

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL