忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リード&胴輪新調

昨日更新する予告をしていましたが、出来なくなってしまったので
今日更新(パソコンお休みDAYなので携帯からです)しまぁ~す。

そろそろわんこ達のリード&胴輪を除々に新調しないとな~と思って、あれこれ探し
ていたのですが、
欲しいリード&胴輪が無い(;_:) ピンク系のは、ほんとあんまり見掛けないので、
昨日リード作成し、胴輪を作った事が無かったので見よう見真似で今日作成しまし
た。


ピンクの生地にブランチ&ランチ(プードル絵柄)の生地で作りました(^-^)
土曜日に放送中の『王様のブランチ』のキャラクターの生地です。
これは、サン用のリードと胴輪です(^-^)

今日これで散歩に行きましたが、
幅広に作ったので、ある程度引っ張られても痛くな~いんです。
(最初の出だしだけ引っ張る奴なので。。。≪サン≫

初めての胴輪作りでしたが、まずまず使えるので、ヨシとしましょ(^o^爆)

お洋服は、去年私が何度か着たOLIVE des OLIVEのタンクトップなんですが
もう可愛い~お洋服もだんだん着なくなってきたので、
それでも、捨てるのは勿体無い(☆∀☆)

お年寄り気味のパッチ父さんの冷房避け服にリメイクしました。
生地は、針抜きニットなので、プツプツと穴が空いてるタイプなので
ずっと着てても暑くは無さそうなので、丁度良いかなぁ~と思って
バンビのプリントも健在なので、可愛く出来上がりました(^-^)
あと何枚か冷房避け服を作らなくちゃ~


m(..)m 日、月は、パソコンをお休みしています m(..)m

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

こんにちは

  • posted at:2008-06-10 12:21
  • written by:ぷち
手作りなんですねぇ~~
とっても器用ですね・・・出来も良くて羨ましいです。

↓の紫陽花・・とっても綺麗な色ですね。
ホント優しい水色ですね。。
こっちは紫陽花はまだなので一足早く見させていただき
ました。。

 ぷちさんへ

  • posted at:2008-06-10 13:44
  • written by:emily
こんにちは~(^-^)
時間がある時に手芸や縫い物をするのが趣味なんです。
2年位前までは、編物ばかりしてたんですけど、
指の関節炎になってしまって編物は出来なくなりました(;_:)

≫手作りなんですねぇ~~

手作りって、どこにも売ってない1点ものなので、
そこが( ̄ー ̄)bグッ~ですよねぇ~^^

≫紫陽花・・とっても綺麗な色ですね。ホント優しい水色ですね

ほんと可愛く咲いてくれていました。
でも、もう我が家のお花は終わっちゃったので
来年に向けて手入れをしてお休みさせています。

≫紫陽花はまだなので一足早く見させていただきました。。

あじさい、まだなんですねぇ~。
こっちが終わってから北海道のあじさいが見られるなんて
得した気分になるので、是非そちらのあじさいも咲いたら見せてください(b´∀`)ネッ

爻emily爻
 

すごいです

  • posted at:2008-06-09 18:20
  • written by:東京ファーム
こんばんわ。
ブランチとランチのリード、emilyさんの手作りなんですね。
すっごくかわいいです。
いいな、いいな、手作り。
そしてお友達のワンちゃんのこと読みました。
動物と一緒に暮らすものとして、全然人事じゃないです。
なんとか治りますように。
心から祈ってます。

 東京ファームさんへ

  • posted at:2008-06-09 21:59
  • written by:emily
こんばんわ~

≫ブランチとランチのリード、emilyさんの手作りなんですね。
≫すっごくかわいいです。

手作りしてみました~。
自分の好みのリードや胴輪がなかなか無いので作っちゃいました(^-^)
作るまでに気力と意欲が湧かないんで(^^;
材料買ってても眠ってて、やっと形になったんです(^o^爆)

≫いいな、いいな、手作り

手作りって良いですよね~
世界に一つしかないんですものねぇ~
1点ものですものねぇ~^^
東京ファームさんもよく手作りされてますよねぇ~(^-^)

≫お友達のワンちゃんのこと読みました
≫動物と一緒に暮らすものとして、全然人事じゃないです。
≫なんとか治りますように。心から祈ってます。

コメント書きに行って頂いたようで、有難う御座いましたm(..)m
ほんと、人事じゃないです。
急病で難病・・・信じたくないですね。辛すぎます。
ほんと祈る事しか出来ないですが、ずっと祈ってます。

みんなの思いがココちゃんに届きますように。。。

爻emily爻
 
トラックバックURL