忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻提灯(^_^;;

こんばんわ。

気分も6月って感じですねぇ~
(´・ω・`)ドンヨーリしますね。。。
気合いを入れないと何事も出来ない状態です。
いかーん(;_:)



ところで、みなさんは、
犬の鼻提灯見た事ありますか?犬も鼻提灯を出すんですよぉ。
しかも寝てる時に!!!
可愛過ぎます(*゚ー゚)

うちのパッチ父さんだけなのかなぁ???
だったら貴重なお写真ですよね。
パッチには、悪いんですが、、、ごめんねm(..)m

掲載します



パッチは、気管支がかなり潰れているので、逆くしゃみ症候群
気管虚脱気味。

そして、ひどい時は、鼻まで蓄膿症のようになって
鼻水⇒青っ洟(膿鼻水)が出て来たりします。
抵抗力が落ちると余計になるようです。
今回は、左上の歯ぐきもちょっと腫れているので、

月曜に病院に相談したら、抗生物質のお薬を出して頂けるとの事。

毎日飲んでる心臓のお薬とバッティングしないお薬を出して頂きました。
ついでに心臓のお薬も。。。


これで、少し様子見です。

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

おぉぉ~~。

  • posted at:2008-06-13 23:12
  • written by:ぷち
鼻提灯って初めて見ましたぁーーーー。。
ホントに貴重なお写真ですねぇ~~。。
パッチくんは普段からなるのかな??

シーズーって心臓の悪い子が多いですよね?
それだけでも大変なのに他にも病気があるんですね。
頑張れ~~パッチくん。。

こんこん

  • posted at:2008-06-12 18:05
  • written by:フルーツpai
うぉっ!!劇的瞬間
鼻提灯初めて見た
人間の鼻提灯も見たこと無いのに
鼻提灯にも感動したけど
それを撮ったemilyさんもスゴッ

お薬いっぱいでパッチくん可哀相ネ
でも病気を治すためには仕方ないもんね

寝顔も鼻提灯も可愛いyoパッチくん

無題

  • posted at:2008-06-12 15:02
  • written by:ヴィトン&おかーたん
こんにちは!!鼻提灯とは・・・(笑)さすがパッチ父さんですね・・・。のんちさんのブログに今、行ってきました・・・。元気になること祈るしかないですものね・・・。

無題

  • posted at:2008-06-11 23:51
  • written by:ryan
こんばんわ!鼻提灯初めて見ました(笑)また上手い具合に写真に撮れましたね!!可愛いわ~薬はなかなか飲んでくれないでしょう?ライアンは朝晩飲まさんといけないんで大変です・・・
特に朝は時間がないのにそっぽ向かれる事が多いので困ります(苦笑)抗生物質ってメチャ苦いんじゃないですか?
去年の夏に抗生物質を出してもらった事があったんですが全く飲まんし混ぜた缶詰とかもそれから警戒して食べなくなってしまって・・・先生に聞いたらかなり苦いとの事で。あんなに嫌がった薬は初めてやったからよっぽど苦かったんだと思います!
それからご飯も匂いを嗅いで警戒して食欲もかなり落ちて大変だったんです!パッチ君は薬は大丈夫なんかな?
トラックバックURL