忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気やでぇ〜(^-^)v

ちょっと更新出来ませんでした〜m(u_u)m ペコリ
なんだか、疲れが・・・(^ω^;

6ワンは、みーんな元気でーす(^-^)

みゆうタン、モリモリ食べて活発でございます。
なんかちょっとでっかくなったような気がします。

myuu-12-13-1.jpg

↑お洋服は、イヤイヤの画像(笑

myuu-12-13-2.jpg

みゆうタンは、歯が痒いらしく
ぬいぐるみより、こんな物がお気に入りで、まずは、これで遊びます。

myuu-12-13-3.jpg


昨日は、私が風邪でだるかったので、寝そべって友達にメールを打っていたら、
自力で、ピョーーンと飛んで、私のお腹の上に初めて上れました(^-^)

御飯の前には、お座りをしておりこうさんに待てるようになって来ました。

おトイレも90%くらい覚えてくれてます。
今日、午前中私は内科に出掛けで、
お留守番をさせたのですが
ちゃんとシートに、おしっこ&うんPがしてあって、感動(;ω;)(;ω;)

うんPをすぐに片付けないと、運んで遊んじゃう癖があるようなので
出掛けてる間、とても心配だったのですが、
そのまま残っていたのでめっちゃ嬉しかったな〜

『みゆうタン うんPよく出来たね〜おりこうさんねぇ〜〜〜天才。天才。』と誉めまくりまして、
益々親バカ?犬バカだなぁ〜と思うのでありました。
(ノ´∀`*)


体調が良くなり次第みなさんのところに遊びにお伺いしま〜すm(u_u)m ペコリ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-12-15 09:47
  • written by:プー子
体調崩されてましたか(´A`。)
引き続きお大事に。。。
みゆうちゃん、だんだん覚えてきましたね!!
毎日ちょっとずつ成長していく姿が
愛らしいですね〜♪♪

モンペ母さんお誕生日おめでとうございます(○´∀`○)ノ

無題

  • posted at:2007-12-14 13:25
  • written by:ねこみ
みゆうちゃん、トイレも上手に出来るようになって来たんだね!えらいじょ〜(*^^)v
モンペかあさんとおソロのワンピも可愛いです!
体調どうですか?ゆっくり休んでね〜

みゆうターン♡

  • posted at:2007-12-14 02:42
  • written by:けーこ
こんにちは〜ヽ(^0^)/

キャァァ〜!みゆうターン!!
おトイレも覚えて、どんどんお利口さんになってきましたね!
モンペママとお揃いのお洋服着てるぅ〜
かわいいかわいい〜♪

今日は昨日とは違っていい天気ですね〜♪
でも来週はもっともっと寒くなるみたい…
体調は大丈夫ですか??
風邪がかなり流行ってるようで、
うちの会社でもお休みしている人がいます。
いまは出勤してますけど、その人が咳をすると、
みんなが(けーこも含めて)マスクをします(^^;)

こんちワン

  • posted at:2007-12-14 00:14
  • written by:フルーツpai
みゆうタンめっちゃメッチャ可愛いぃぃ[絵文字
赤いお洋服のも可愛いけど
振り向き美人最高に可愛いですぅ
こんなに可愛かったら
親バカにならない方がおかしいです。

お体、大事にしてくださいね。

みゆうちゃん

  • posted at:2007-12-13 22:35
  • written by:東京ファームk
こんばんわ。
風邪?
大丈夫ですか?
私の働いている飲食店でも昨日3名欠勤。
ものすごくみんな風邪ひいてます。
無理しないでね。
みゆうちゃん、かわいい!
おトイレもちゃんとしつけできちゃってるんですね。
天才、天才。
そうそう、るんとちゃっけちゃんのマットおそろいでしたか。
るんは未だのっかってはくれるものの、そこで寝そべってはくれないです。
トラックバックURL