忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、多忙の中こんな事をしておりました~。

もうすぐお友達のシーズーヴィトンちゃんの1歳のお誕生日
とってもとっても可愛いヴィトンちゃんは、みゆうタンより少しお姉さん♪
北海道に住んでいます。
先日は、アスパラを有難う御座いましたm(..)m

遠くても何かお祝い出来ないかなぁ~と思って
ハンドメイドしてみました。

ヴィトンちゃんのママはキティラーなので(^-^)
↓ キティちゃんの生地で作成しました。




☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆

でもでも、ヴィトンちゃんは、お洋服がお好きじゃないようなので
こちらがメインです(^-^)
スリング♪


飛び出し防止ストッパーも付けてみました




底も厚く作りました。
お洗濯も可(^-^)


改良に改良を重ねて作成している趣味の範囲を超えない(^o^爆)自己流オリジナルハンドメイドですので、どうやって作ってるんですか?
などのご質問にはお答え出来かねますm(..)m





ヴィトンちゃんのブログ↓
http://vitonn.blog.ocn.ne.jp/blog/
ヴィトン&おかーたんの奮闘記

お誕生日のお祝いをしに遊びに行ってみてくださいねっ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ありがとうございます!!

  • posted at:2008-06-23 10:32
  • written by:ヴィトン&おかーたん
おはようございます!!ヴィトンのために時間を費やして作っていただき本当にありがとうございます!!!!!!大切にします!!

無題

  • posted at:2008-06-23 09:36
  • written by:ピュアな心で♪
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

先日、お遊びにきたら、可愛い笑顔に癒されたんだすが、
ちゃけちゃんが体調が悪いとのことで・・心配してたんですが、
その後いかがですか?
早くよくなるように祈ってます。


w(∂o∂)w emilyさん凄い!!
めっちゃ可愛いいワンピですね~
私は、町不器用だから、尊敬です!

おはよん~!

  • posted at:2008-06-23 08:31
  • written by:ねこみ
ワンピかわいい!
大きくしたら、人間のおこちゃまも着れそうですね~^^
スリング、改良を重ねたものなら使いやすさ抜群なんだろうなぁ♪

emilyさんはいつも素敵なプレゼント作ってるよね!

可愛く出来ましたね

  • posted at:2008-06-22 20:29
  • written by:あこ
お手製のプレゼント
きっと喜ばれます
スリングは何枚あっても邪魔にならないし
こんな素敵なものだったら(o^-')b グッ!
改良に改良を重ねたのね~
凄いです・・・お疲れ様でした
トラックバックURL