忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2,3,4,5個目のクレマチス

先日咲いた一番目のクレマチスミゼットブルーの蕾は剪定したので、
2、3、4、5個目の蕾がほぼ同時に咲いています。

5センチくらいの大きさですが、ものすごく綺麗で。。。
嬉しくって、朝起きたら眺めて( ̄ー ̄ )ニヤリ
(ちなみに匂いはほとんどありません)


明日、明後日は雨みたい(;ω;)(;ω;)
その前に・・・と思ってお写真を撮りました。

画像は、大きめになるので
お時間があればクリックしてご覧くださいねっ


咲き始めたばかりの花の方が、色が濃いです。









大丈夫かい?と思ってた買った苗のクレマチス(フェアリーブルー)もすっかり大きくなってまして(^-^)
今、蕾を3つ付けています。
いつ咲くかな~と毎日、楽しみで楽しみで^^


※ 犬の話題じゃなくてすみませんm(..)m

爻emily爻
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

No title

  • posted at:2008-06-26 14:02
  • written by:ピュアな心で♪
( ^∇^ )ノ” コンチワー

うあわあ~綺麗!!
クレチマスって、色が鮮やかやし、
ほんとに、綺麗な花ですよね~
好きな花の一つです(o^-^o)
写真見てるだけで、癒されました♪

 ピュアな心で♪さんへ

  • posted at:2008-06-27 19:10
  • written by:emily
(^^)/
こんにちは~
お返事が遅くなりましたm(..)m

>うあわあ~綺麗!!

でしょ~でしょ~
もう、ほんとめっちゃ綺麗に次から次に咲いています。
9つ目の蕾まで開きました~
また画像載せちゃおうかな~(芸が無いですねW

≫写真見てるだけで、癒されました♪

うわぁ~そんな風に思って頂いたなんて~嬉しすぎ~~~
違う種類のクレマチスがもうすぐ咲くので
またお披露目させて頂きますねぇ~
(v^ー°)

爻emily爻
 

▼o・_・o▼コンニチワン♪

  • posted at:2008-06-26 13:11
  • written by:あこ
クレマチスミゼットブルー綺麗ですね~私もクレマチス大好きです
剪定してるのね~
やっぱりやった方が良いのかしら?
一度も剪定した事ありません
我が家は花が終わったので、3分の2まで切りました
秋咲くのを楽しみにしています

 あこさんへ

  • posted at:2008-06-27 18:56
  • written by:emily
ほんと綺麗ですよねぇ~(^-^)
今、次々に咲いてて、嬉しくて嬉しくて(^-^)
あこさんもクレマチス好きなんですねぇ~
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマ~

≫剪定してるのね~
なんか、よく解からなかったのでネットで調べたら
剪定した方が良さそうだったので(^_^;;
やらなくてもOKなのでしょうかねぇ?初心者なので、教えてくださ~い

≫秋咲くのを楽しみにしています
又、秋にお花が見られる予定なんですねぇ~^^
w( ̄▽ ̄)wワオッ 楽しみですねぇ~

爻emily爻
 

おはよ~ん♪

  • posted at:2008-06-26 08:43
  • written by:ねこみ
綺麗ねぇ~♪
大きくなってラティスとかに群生してたら見事だろうね^^

もう一個の方も咲いたらお写真見せてくださいな!

ねこみさんへ

  • posted at:2008-06-27 01:47
  • written by:emily
いや~ほんとに綺麗ですよぉ~~♪近所だったら、見に来て~って言いたいくらいですよ~(^ω^)

>ラティスとかに群生してたら見事だろうね^^

そうですよね~持ち家だったら、そうしたいですぅ~(TωT)

>
フェアリーブルーが咲いたらお披露目しますね~(^ω^)ピンクファンタジーが先に咲くと思ったのに、まだ咲かないみたいです~


爻emily爻
 

こんこん

  • posted at:2008-06-26 01:59
  • written by:フルーツpai
うんうん
すっごく綺麗~鮮やか~
自分で育てて咲いてくれたら
嬉しいよねぇ
我が子のように。。。(オーバーか?)
お花挑戦したことあるけど
枯らしちまったぁ(><;)



フルーツpaiしゃんへ

  • posted at:2008-06-26 06:47
  • written by:emily
ほんと綺麗なんですよ~~(^ω^)


ほんと。そうなんですよね~種からや苗から育てて咲いたら特に嬉しいでーす(^ω^)

ふふ(^ω^)我が子のようですよ~~

≫お花挑戦したことあるけど枯らしちまったぁ(><;)

私も花を育てられない人だったんですよ~さぼてんも枯らしちゃうくらい(爆)


爻emily爻
 
トラックバックURL