忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW今日で最後~☆

最終日にやっとこ晴天だったので、
ちょっとだけ街へお出掛け(^ω^)

ドッグスリング購入したものの、使わなかったので
初めて使ってみました・…━━★
両手が使えてとっても便利です(^ω^)
安心感があるのか、大人しく入ってるしオススメです(^ω^)





ここは、イタリアントマトのカフェ。
ドッグカフェじゃありませんが、お外でランチが出来るので、
わんも大丈夫です(マナーは、ちゃんとしましょう)



みゆうタンは、下でオロオロして落ち着かなかったので
旦那ちゃんが、抱っこしてたら
ずーっと大人しく抱かれてました(^ω^)




↑とっても美味しかったです。

゚・*:.。. .。.:*・゚ ゚・*:.。. .。.:*・゚ ゚・*:.。. .。.:*・゚゚


↑帰り道は、旦那ちゃんが、ドッグスリングの係。
スリングの長さがピッタリな様子で、
みゆうタンは、私が抱いてる時より居心地が良さそうでした。
途中の公園に寄り道しましたが
かなり暑かったので、即退散 
λ....トボトボ


動くのでなかなか上手く撮れないのですが、
唯一この1枚だけがまともな画像です
(´・ω・`)

爻emily爻



ブログ村
ブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
アリガト~ヽU゚∀゚)ノ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

こんこん♪

  • posted at:2008-05-07 20:40
  • written by:フルーツpai
うぉ!黒い
でもかっちょええ
おさしんが生える?映える

おっされ~なカフェだねぇ
お料理も美味しそう
スリングで大人しくしてるみゆぅタン可愛い
おデート楽しめましたか?
旦那ちゃんステキですね(顔見えないけど。。。
なんとなくそう思いました

フルーツpaiしゃんへ

  • posted at:2008-05-07 21:37
  • written by:emily
(●´ω`●)ゞエヘ
黒くイメチェンしてみました。

お写真綺麗に見えますかぁ?
少しでも綺麗に見えた方が( ´∀`)bグー

お料理イタリアンな物ばかりですが美味しいですよん(^ω^)
ピザなんかも美味しいです(^ω^)

ほんとビックリするくらい大人しいんですよぉ~
みゆうタンは、内弁慶です。ハイ(^o^爆
今、後ろで1人で運動会してますし。。。(^ω^;

≫旦那ちゃんステキ
ごくごく普通~の人で(^ω^;
稲葉さんみたいにカッコよければ顔見せられるんだけど~(^o^爆
 

無題

  • posted at:2008-05-07 20:01
  • written by:ヴィトン&おかーたん
こんばんはぁ~!!ブログカッコ良くなりましたね!!実は…ヴィトンに生理がきました!!来月の25日で1歳だから、ちょっと遅かったかなぁ・・・。早い子は9か月ぐらいでくるものねぇ…。避妊をしようかどうか悩み中です・・・。

ヴィトン&おかーたんへ

  • posted at:2008-05-07 20:15
  • written by:emily
ブログちょっとイメチェンしてみました~(☆∀☆)

≫実は…ヴィトンに生理がきました!!

ネットをウロウロしてたら。。。

\( ~∇~)/ エーーーッ
ほんとですか~
大人の女の子に~~~???
おめでとうございますぅ~って言って良いのかしら?

早速一回目のヒートで手術しちゃうんですかぁ?
ヴィトンちゃんの赤ちゃんも1度くらい見てみたいですよねぇ~。
たくさん悩まなくちゃですね~
(´ε`;)ウーン
 

こんいちわん♪

  • posted at:2008-05-07 16:20
  • written by:ねこみ
スリング!楽そう~~♪
あぁ。これが山道歩くときにあったら、便利だったろうなぁ(笑

みゆうタン、じっとしててお履行ね♪

ねこみさんへ

  • posted at:2008-05-07 21:32
  • written by:emily
スリング、カンガルー気分で楽チンみたいですよぉ(^ω^)♪
みゆうタン、初スリングでしたが大人しいったらありゃしない~って感じでした。

≫山道歩くときにあったら、便利だったろうなぁ(笑

あ~ほんとですねぇ~
わんこが疲れた時に使えると楽チンだったでしょうねぇ~
 

無題

  • posted at:2008-05-07 13:14
  • written by:ヴィトン&おかーたん
こんにちは~。ドッグスリング…ですかぁ、なんだかよさそうですね!ヴィトンは暴れそうだなぁ…(笑)だって、姉から2匹まで入るバック(かっこいいやつ・・・ハハハ)もらったんですが、まずおとなしく入ってませんよ。みゆうたん、本当大きくなったね~!!ランチのデザートから目が離れなせんでした(^・^;)

ヴィトン&おかーたんへ

  • posted at:2008-05-07 21:29
  • written by:emily
(^^)/
こんにちはでーす♪

ドッグスリング便利ですよん(^ω^)
入れ物に入れられる事の方がわんこは嫌がるようです。

カンガルー気分で抱っこしてる感じなので
ワンコは、安心感があるようです(^^)
ヴィトンちゃんもきっと大丈夫だと思いますよん(^ω^)

≫みゆうたん、本当大きくなったね~

ほんとでかくなったのと、毛が伸び放題なので
余計にでっかく見えますよねぇ~(^ω^;

≫デザートから目が離れなせんでした

(*゚ー゚)あんまり甘くなくて美味しいケーキでした~
 

無題

  • posted at:2008-05-07 09:15
  • written by:ちゃちゃまる
パパさんスリング似合いますね~。うちも使いますよ、両手が使えて便利ですよね。ただ、うちの父さんがスリングすると、どっかの原住民の匂いがただよいますよ~(苦笑)

ちゃちゃまるママさんへ

  • posted at:2008-05-07 21:25
  • written by:emily
んーなんか、私がスリングを使うより様になってて
悔しい~(;ω;)(;ω;)

わんこも居心地が良さそうにしているし(;ω;)(;ω;)

≫両手が使えて便利ですよね。

ほんと便利な品物ですよねぇ~^^

≫原住民の匂いがただよいますよ~(苦笑)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そんな事ないと思いますよぉ~^^
今度、お写真撮れたらみせてくださぁ~ぃ(^ω^)
 
トラックバックURL