忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脂漏症メッ!

今日から徹底的に脂漏症と戦う事に決めました・…━━★

一生付き合って行かなければならない病気だと
病院で言われたけど、
モンペの脂漏症は、毛が抜けるなどと言う重度の脂漏症ではない方なので
徹底してやってみます。

本日もまたシャンプー。
週に2~3回はシャンプーしてベタベタを取らないとなりません。
今までは、週に一回くらいのペースで酷い時にマメに・・・
って言う程度だったので。
見直します。





沢山頭数が居るから手がかけてあげられないなんて。
それは、ただの言い訳ですものね~

脂漏症めっ!
いつか絶対やっつけてやんよ!



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

  • posted at:2008-04-16 21:04
  • written by:あこ
Uo-ェ-oU ポッ♪
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
その調子。。。。

あこさんへ

  • posted at:2008-04-17 00:01
  • written by:emily
あこさんからのコメントを少しでも参考にして
ちょっと頑張って戦ってみますね。

アドバイス有難う御座いましたm(..)m
 
トラックバックURL