忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軟骨comeback〜

今日は、午前中から内科へ行った。
速攻で行ったのに。。。
すでに9人待ち
((((((((o_△_)oドテッ

で、7番目の方が
どえらく診察がながーーーーーーーーーーーくて
随分待たされたんぉ(;´д`)

血圧は、優秀で
120
下 76でした(^ω^)
普通の血圧になってきておる
おっお(^ω^)

一年くらい前まで
上190とかあったのが信じられない〜。
良かった良かった。

あと、精神的なお薬は、次回変更があるので
今回は、量が減り夜だけになりました。
また薬が合わなかったら嫌だな。。。

それと、指だけど。。。
やっぱり軟骨再生は、かなり難しいらしいお(;ω;)(;ω;)

毎日、おくら食うかなー
納豆食ってみるかなー
誰か軟骨再生出来る方法教えてください(;ω;)(;ω;)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-07-28 09:05
  • written by:donasama
あれ?昨日とテンプ変わってる〜
ホントは毎日来てたのですが、
これ見て、確か有名な精神科の先生が
処方されてる薬が自分にあってるのかどうか
簡単に調べる方法を書いてる本があったなと思い
調べてからコメントしようと思って…
早く探してみるから待っててね!!

ごめんなさい

  • posted at:2007-07-27 00:42
  • written by:daimama
せっかく書き込んでいただいたのに、BBSぶっ飛んでしまいました。先ほどやっと修正がおわり、今度は何を壊そうかと・・・
emiryさんは軟骨が減ってきているのですか?私は逆に大きくなってしまいました。膝なので歩く時に時々カクカクって音がするほど(年のせいかも?)結構痛いです。
daisukeと生活する前まで私も安定剤・睡眠剤・胃腸の薬など7種類くらい飲んでましたよ。何をするのもイヤになり人間やめようかと真剣に考えていました。
今はすっかり元気ですよ!頑張りましょう♪「精神的なことは本人にしか辛さは分からない」その事だけは私にも分かります。
トラックバックURL