忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタタス…(ノДT;)

朝起きたら
起き上がれないくらいの腰痛〜
激痛〜〜〜
イタタス…(゜-Å) ポロリ

げふ。
げふ。。
げふ。。。

月経前症候群なので、
毎月なのです。
ほんとイタタス(;ω;)(;ω;)
で、異常な睡魔がやってくるので、何時の間にか寝てる恐ろしい期間限定病です(爆)
昨日も、新しいデジカメの説明書読み始めてまもなく
記憶が無くなってしまってるし(爆)
と言う事で、昨晩は結局せっかく買ったデジカメも放置。
パソコンで画像が読み取れない状態で
イライラするので、昨日は触らず(^o^;

今日の朝、画像をパソコンで読み取れるように設定しました。
まだ新しいデジカメに慣れないので、てんてこまいですぉ(爆)

昨日ペットショップに行った御土産で〜す↓



エルモのタンクは、半額だったので、つい買いました(爆)
カワユスな〜エルモ♪
ロジータのタンクも作ってください(^ω^)

他のグッヅは198円均一セールでしたぉ。
ミドリのカエルさんは、モンペお母さん用(緑LOVEだからね(爆)


食欲もあんまり無いな〜。
ピンクグレープフルーツジュースだけ飲んでおこっ(;ω;)(;ω;)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

気をつけてね。

  • posted at:2007-09-27 22:41
  • written by:こうへい
と言われても気をつけようがないのでしょうね。
うちのワンコは洋服着ないなぁ。ほんとに嫌がるんです。
グーは頭がいいから服を見せただけで逃げていきます。
トラックバックURL