忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-02-08 13:13
  • written by:ぶろいん
お久しぶりです~
仕事多忙でブログ&エディタ放置してたら、エディタおのプロフィール等はマッサラになってました(^^;

暇になったらまたブログ更新しますのでよろしくです(^^

*response*

  • posted at:2008-02-08 13:53
  • written by:emily
ぶろいんさん♥お久しぶりですねっ(^ω^)

お仕事多忙だったんですねぇ~
ご苦労様です。
エディタ放置してたらマッサラに???
あれま~なんという事!!!
私もURL変えたとたんにまっさらになったので、どうしようもなく脱退しました~
(^o^;
なんなんでしょうかね~┐(^ω^;┌

またミルちゃんの可愛い画像見せてください(b´∀`)ネッ!
楽しみにしていまぁ~す。
こちらこそ今後とも末永く宜しくお願いしまぁ~す
m(..)m
 

こんちワン

  • posted at:2008-02-07 12:34
  • written by:フルーツpai
みゆぅタン、こんちゃ
キティちゃん買ってもらったんだねん
良かったヨカッタ
可愛いだろね、早く見た~い

そうだ!!うさタンのお洋服届いたyo
ジュニちゃんに着せてみたら
メッチャ可愛いんだけどw
ジュニちゃん、おさしん撮らしてくれない
なんかぁ 怒ってる
ジュニちゃんね
お帽子かぶったこと無いんだった
だからかなぁ?
帽子かぶらなくても
お洋服、可愛いからいいよね
でもでも、おさしん。。。

スヌーピーちゃんのケーキ美味そう
気兼ねなく、一緒のものを食えるのがいい

*response*

  • posted at:2008-02-07 20:52
  • written by:emily
うふふ。
うち、みゆうって言うねんけど~w
こんばんちゃ♥
いつも遊びにきてくれて嬉しい~

キティちゃんへそくりで買ってくれたねんw

届いたらお披露目するヨン


>うさタンのお洋服届いたyo

うわっ。早いね~www
めっちゃ早いね~ビックリ

ジュニちゃんに着せたらメッチャ可愛いかった?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
あたりまえだけどねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
絶対似合うと思ったもんヾ(*´∀`*)ノ

ジュニちゃん頼むぅ~~~
おさしん撮って見せてください(;_:)

なんで、ジュニちゃん怒ってるのかな?(^o^;
でも、ちゃっけもあのうさタンのかぶりもの部分をかぶせたら、
嫌がってめずらしく逃げたぉ(^o^;
格安がばれたのかな・・・?(笑 ナンテ,ソンナコトナイヨネ?

スヌーピーのケーキ一緒に食べれて良いよね~
発売されるのが楽しみ~♪
 

初めまして

「みゆうちゃん」と兄弟犬の「ハグ」のママです。
「ハグ」は男の子で全体的に「白」が多いですね。
来た当初から環境の変化に適応しにくかったのか「下痢」がひどく、耳ダニもいて本当に心配な毎日でしたが今ではすっかり元気になり小柄ながらも大福のようにずっしり重くなりました。
我が家は「ハグ」以外にシーズー2匹、ヨーキー1匹、ミックス1匹、猫5匹・・・その他もろもろたくさん同居しています。
主人が開業医で私が元看護師。
我が家は手作り食をしているので「ハグ」も嬉しそうに食べてくれています。
近々、ホームページに「ハグ」も載せる予定です。
ほんとにシーズーってはまりますよね。
温厚で忍耐強くて朗らかで・・・5歳の息子は反抗期真っ盛りですが、動物はほんとに健気って言うくらい従順で頭が下がります。
また、ちょこちょこ遊びに来ますね。

ヾ(*~▼~) うえるかむっ

  • posted at:2008-02-07 20:43
  • written by:emily
うわぁ~~~~
ハグママさん、ようこそいらっしゃいました。
遊びに来て下さってコメント有難うございますm(..)m
いやぁ~嬉しいでーす(^ω^)

>来た当初から環境の変化に適応しにくかったのか「下痢」がひどく、
耳ダニもいて本当に心配な毎日でした

みゆうタンも同じで、下痢が・・・(^o^;
それと、耳ダニも同じく居ましたw
耳ダニは、治療しましたが、片方の耳がまだ黒い耳アカが出るので、治ってないようです(^o^;

>小柄ながらも大福のようにずっしり重くなりました。

(^Д^)ギャハ
みゆうタンも小柄ですが、同じく大福のようですw
同じですね~(^ω^)
女の子なのに、とっても元気元気おてんばさんです(^o^;

>「ハグ」以外にシーズー2匹、ヨーキー1匹、ミックス1匹、猫5匹・・・その他

うわぁ~沢山の家族~~~
羨ましいです(^ω^)

>我が家は手作り食をしているので「ハグ」も嬉しそうに食べてくれています

手作り食が1番ですよねぇ~
ハグちゃん♥幸せ者~

>近々、ホームページに「ハグ」も載せる予定です

是非、サイトのURLをお知らせくださいねっ(^ω^)
遊びにお伺いしたいでーす(^ω^)
ハグちゃんの可愛い~画像見にお伺いしますので、是非お知らせくださ~い(^ω^)

是非是非また遊びに来てくださいませ^^
お待ちしてまーす(*^-゜)
 

夢のようなケーキ

  • posted at:2008-02-06 21:18
  • written by:東京ファーム
こんばんわ。
なんか雪ばっかり降る寒い冬ですが体調どうですか?
私は思ったより花粉症がまだ出てなくて、ちょっと安心してます。
ワンちゃんと一緒に食べれる、そんな夢のようにうれしいケーキがあるんですね。
いいなあ。
うさぎはケーキ食べないし、一緒に果物食べて喜ぶしかないですね。

*response*

  • posted at:2008-02-07 20:29
  • written by:emily
こんばんわでーす(^ω^)

ほんと雪降ったりで、寒いですよねぇ~。
朝方とかめっちゃ寒い寒い(;_:)

>体調どうですか?
あまり良くない日もありますが、上手く付き合っていくしかないですよねぇ~
年齢的にも色々なところがガタガタきていますwww(^o^;

花粉症もツライですよねぇ~
そろそろ薬を貰ってきて飲まないとダメかな~なんて思っています。

>ワンちゃんと一緒に食べれる、うれしいケーキ
そうみたいです(^ω^)
3月に発売されるみたいですね~
近所に売ってたら買ってみようかと思いました。
ただ、今冷凍食品がなんとなく怖いですよねぇ~(^o^;

るんちゃんは、東京ファームさんが育てたにんじんなどが食べられてとーっても幸せ者だと思います(^ω^)
 

無題

  • posted at:2008-02-05 11:56
  • written by:こうへい
三夕たんかわいい寝顔だね。
舌をちょっとだけ出して・・・。
まだ、わんぱく盛りなんだね。

Re:無題

  • posted at:2008-02-05 13:10
  • written by:emily
寝てる時が大人しくて(あたりまえですがw
可愛いで~す(^-^)

もう、毎日おてんばでおてんばで
めっちゃ明るい性格なので、結構大変です。
 

こんにちは!

  • posted at:2008-02-04 11:11
  • written by:けーこ
昨日の雪はすごかったですね~
まさかあんなに積もってしまうとはっ!!
ワンちゃんたちは、雪に反応してましたか?
昨日とはかなり変わって、今日はいいお天気~
でも今週はずっと寒いみたい!!

*response*

  • posted at:2008-02-05 13:07
  • written by:emily
ほんと~~~。
雪、びっくりでした~。
降ると言ってたけど、降らないと思ってたので
朝Σ(゚Д゚;エーッ!雪~~~。って全員に雪を窓から見せました(^-^)

>ワンちゃんたちは、雪に反応してましたか?

んーあんまり嬉しくないみたいです。
♪犬は喜び・・・って言う歌があるけど、嘘だねwww

そろそろ花粉が飛んでくるみたいだけど、
少し暖かくなって欲しい~~~
散歩が寒すぎるぅ^^
 

おはようだワン

  • posted at:2008-02-04 05:08
  • written by:フルーツpai
パッチくん久しぶりだじょ
パッチくんも濡れるのイヤなんだね
ジュニちゃんと一緒だ
(ちなみにアイさんは平気ぃ~)
パッチくん元気そうでホッ

みゆぅタンが鬼だったら大歓迎
「鬼は~ウチ」になるぅ

そうだ、うさタンのお洋服
注文したよ いつ届くか分かんないけど
楽しみ~

*response*

  • posted at:2008-02-05 13:03
  • written by:emily
そうだったですねぇ~
パッチお父さん、あまり登場してませんでしたねぇ~m(..)m
最近、寒いからかあまり動かずに寝てる事が多いので。。。
少し暖かくなれば登場しますよw

そうなんだぁ~ジュニちゃんも同じなんですね^^
デリケート?
パッチは、水を飲んで口の下の毛が濡れるのも嫌なんですよぉ~w

みゆうタン、3日の日に外に居ませんでしたか?
鬼になってフルーツpaiしゃんのおうちの外に行ったようですがwww

うさぎの洋服注文したんですねぇ~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
わりかし早く届きますよん(^-^)
ジュニちゃんとアイちゃんお似合いだろうなぁ~
楽しみ~
(((o(^。^")o)))ワクワク
 

こんばんワン

  • posted at:2008-02-02 22:06
  • written by:フルーツpai
今日は普通に・夜
うさタンのお洋服可愛い
ジュニちゃんとアイちゃんにも
買ってやろうかなァ
まねっこしていい?

*response*

  • posted at:2008-02-02 23:06
  • written by:emily
('-'*)フフ
うさタンお洋服可愛いでぷよぉ~~~(^-^)

ジュニちゃんとアイちゃんにお似合いだと思うよ~~~
買ってあげてくださいませ~~~
まねっこ大歓迎ですよん(^-^)
フルーツpaiしゃんとお揃い~~~(^。^)v
 

やるやる!

  • posted at:2008-02-02 19:56
  • written by:ね
こんばんは!
ドヤイヤーかけてる時のみゆうちゃんのゴロゴロ、れあもよくやるよ~(笑
おかしいけど可愛いよね^^

関節、飲んでみてどうですか?
お大事にね。

*response*

  • posted at:2008-02-02 20:51
  • written by:emily
おこんばんは♥

さきほど、ちょっとSHOPを覗かせていただきました(^-^)
OPENおめでとうございますぅ~(^-^)

ゴロゴロれあちゃんもやるんですねぇ~
((o(≧∀≦)人(≧∀≦)o)) ナ・カ・マ♪

ほんとですねぇ~おっかしくて、可愛いです(^-^)

>関節、飲んでみてどうですか?
まだ、昨日から飲み始めたので、わかりませんが、飲まないよりも良いのかな~と
思います(笑
 

無題

  • posted at:2008-02-02 08:26
  • written by:ヴィトン&おかーたん
おはようございます!!心温まるコメント、ありがとうございます(涙)頑張って来ますので、風邪などひかないよう気をつけて下さいね!!元気になって、戻ってきたおりには、また遊びに来ます・・・。

ヴィトンおかぁ~たんへ

  • posted at:2008-02-02 13:49
  • written by:emily
おはようございますです(^-^)
いえいえとんでもないですよぉ~

ほんと、少しでも早くの回復を祈ってますよん♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
元気になってまた是非遊びにいらしてくださいねっ
ヴィトンちゃんの可愛い画像をまた沢山見せてください(b´∀`)ネッ!
 

こんばんワンワン

  • posted at:2008-02-02 01:15
  • written by:フルーツpai
ぐふっ 今真夜中
[雪うるさい]かとオモタ

うぷぷ!!
みゆぅタン、コロコロして
か~ぁいい(love
根性あるなぁ

パッチくんたち元気ですか?

軟骨でかんせつ治るといいね

*response*

  • posted at:2008-02-02 13:45
  • written by:emily
真夜中によぉ~こそぉ~~~(^-^)
そちらは、昨晩雪降ってたのかなぁ?
しっかし、寒いね~~~

みゆうタンは、胴が短くてコロコロですw

>パッチくんたち元気ですか?
うんうん(^-^) 下痢とかしたりしてるけど(^o^;
なんとか元気ですよぉ~

>軟骨でかんせつ治るといいね
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)うんうん
ほんと少しでも楽になると良いな~と思っています。
続けて飲んでみます~
 

ご訪問有難う~m(..)m

  • posted at:2008-02-01 12:38
  • written by:emily
ドライヤーの音に反応してるって言うかね~
ドライヤーの風に自分であたりにきてて
よーく見ると、ブラシを置いて痒いところをとかしてるんですぉ~(^-^)

ピコちゃんは、掃除機に?
あら、ちゃっけと同じだねぇ~(^-^)
ちゃっけも狂いますw

無題

  • posted at:2008-02-01 11:28
  • written by:けーこ
こんにちはぁ~ヽ(^0^)/

いやぁ~ん、みゆうタンかわいーーぃ♡
ドライヤーの音に反応してるの??
叔母のとこのピコが、掃除機の音に反応して暴れます。
みゆうタン大きくなったね^^

無題

  • posted at:2008-01-31 23:51
  • written by:emily
どれかなぁ?
これで良いのかな?
今、変えてみたりしてるのだけど。。。(^o^;

無題

  • posted at:2008-01-31 23:49
  • written by:こうへい
この背景好きです(^_^)v