忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日ほど、雨がひどくて、みゆうタンは、お散歩お預けだったので、
今日は、午前中ちょっと遠出してきました(^ω^)



この辺は、坂が多くて、ちょっと休憩(^ω^)



おお~
前から、お子さん二人とママとシーズーが~~~
・・・ん?(-"-)ん?
見た事ある。。。



パッチが夜に散歩で会うチャンプ君でした~。
みゆうタンは、遊ぼう~遊ぼう~って感じで嬉しそう。
おこさん達にも何度もみゆうー可愛い。可愛い。って言って貰って(^ω^)
良かったね(^ω^)

チャンプ君は、推定3、4歳だそうです。
保護センターで保護されてた子らしいです。
でも、今は優しい飼い主さんに可愛がってもらって
とっても穏やかな優しいお顔をしていました。

『また、逢おうね』と約束をして。。。別れました。


お名残惜しくて、何度も何度も後ろを振り返って
なかなか帰ろうとしませんでした。



綺麗~
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

こんこん

  • posted at:2008-04-20 18:42
  • written by:フルーツpai
みゆぅタン。。。チャンプ君に惚れた
初恋だね
又すぐに会えるyo

チャンプ君いい方と巡り会えて良かったネ
やっぱしいい人は沢山いるんだぁ
暖か~い

フルーツpaiしゃんへ

  • posted at:2008-04-21 14:14
  • written by:emily
っふふふ(^ω^)
チャンプ君に惚れたのかも~(^ω^)
我が家にも男連中いっぱい居るのにw

ちょっとおませさん(^ω^)≪初恋

>チャンプ君いい方と巡り会えて良かったネ
>やっぱしいい人は沢山いるんだぁ

ほんとですよねぇ~
家族みんなで可愛がってる!って感じだったので、ほんと良かったですよねぇ(^ω^)
 
トラックバックURL