忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゅーん攻撃ー

ちゃっけは、みゆうと散歩に連れて行けません。

みゆうが、ちゃっけの邪魔するのです・・・

(゚Д゚)ウゼェェェって、ちゃっけが歩かなくなるのです(^^;
なので、別に連れて行っています。。。




お見せする画像は、みゆうタンが今日夕方散歩から戻った時に
した行動です。

みゆう:『ただいまーーーーっ。うち帰ってきたでぇーー』

ペロンペロン
ぶっちゅーん







あんまり思いを込め過ぎて、みゆうタン、、、時折↑噛んでます(^^;



ちゃっけタンの顔がニヤケてるように見えるのは気のせいでしょうか?

体調がイマイチですが、
こんな二匹を見てとっても癒されました~(^ω^)


ブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
アリガト~ヽU゚∀゚)ノ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

こんこん

  • posted at:2008-04-23 18:32
  • written by:フルーツpai
ちゃっけタン幸せ~?
私もみゆぅタンにチュッパされたい(^3^)-☆chu!!

最後のちゃっけタンの顔
なんかヨダレ落ちそう

フルーツpaiしゃんへ

  • posted at:2008-04-23 18:47
  • written by:emily
どうなんでしょうかねぇ~
ちゃっけタンは、みゆうタンのしつこさが嫌いみたいで
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って怒ったりします(^o^爆)

≫みゆぅタンにチュッパされたい(^3^)-☆chu!!

ほんとご近所だったら良かったのに~~と思いますヨン
毎日お散歩ついでにお茶をご馳走になりに御邪魔させて貰えるのに~
(*^.^*)
 

にやけてる!

  • posted at:2008-04-23 11:51
  • written by:ねこみ
こんにちは~♪
うんうん。
こんなに可愛い女の子のキッス攻撃うけたら
にやけちゃうよね~^m^

体調大丈夫ですか?

ねこみさんへ

  • posted at:2008-04-23 18:39
  • written by:emily
こんにちはですぅ~m(..)m

にやけ顔に見えました?(´∀`*)ウフフ
でも、本当はちゃっけタン、しつこいから嫌がってましたw

≫体調大丈夫ですか?
お気遣いすみませんm(..)m
なんだかこの気候のせいかあんまり按配良くないですねぇ~(;_:)
無理せず、上手く付き合っていくしかないんですけどね~
 

無題

  • posted at:2008-04-23 10:22
  • written by:けーこ
あらぁ~♪みゆうタンはちゃっけタンが大好きなのね~♡
ただいまのCHUされてるぅ~
でもでも~ちゃっけタンも嬉しそう~♪
お顔がにやけちゃってるねぇ~!

けーこタンへ

  • posted at:2008-04-23 11:47
  • written by:emily
みゆうタンねぇ~
ちゃっけにすんごくしつこいから、いつもは嫌われてるの~www

みゆうタンを羽田に迎えに行ったのもちゃっけ一緒だったしね^^

昨日は、こんな二匹の姿を見て癒されました~
 

可愛いぃ~。

  • posted at:2008-04-23 00:10
  • written by:ぷち
これぞ、多頭飼いの嬉しいところですね♪
我が家は知っての通りイヴだけなので全くの
一人っ子状態なのでこう言う場面は見た事が
ありません。。
私が動物が苦手な事もあってイヴも他のワンちゃんとあまり接する事も少なかったのも原因かもと
思っています。。

↓モンペちゃんの脂漏症って言うのは人間で言う
脂症みたいな感じなんですか?

ランキングもぽちっして帰りますね。。

ぷちさんへ

  • posted at:2008-04-23 11:44
  • written by:emily
そうですねぇ~
他の子が居ると違う一面が見られたりしますね~^^

イヴちゃん一人っ子状態でも、ぷちさんにとっても愛されて幸せですよぉ~

≫モンペちゃんの脂漏症って言うのは人間で言う脂症みたいな感じなんですか?
そうですねぇ~
脂性とはちょっと違うと思いますねぇ・・・。
嫌な悪臭がありますし、ひどい子は毛が抜け落ちたりしてる子もいます。
赤く腫れて痒みがあるから、掻いて汁が出て固まってボロボロ剥がれ落ちてを何回も繰り返します。足が腫れた時は、歩けないくらいになりました。
今は、一時悪かった頃に比べればぜんぜん良いのですが、繰り返さない為に徹底して完治させたいな~と思っていますが、時間が掛かりそうです。
 
トラックバックURL