忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪キティちゃんの生地GET~♪
(なんで大阪??・・・みゆうタンが大阪・高槻市から来たからです(^ω^)

この生地でみゆうタン用の何かを作ろうと思っています♪




かわええ~わぁ~♪




またこうてや~(^-^)




めっちゃおきにいりやわ~(^ω^)




ええおとでんがな (ノ盆≦*)キャハ




書いてませんでしたが、
実は、先日emilyさんは、ロック内蔵ミシンをGETしました~
ウレ━ヽ(゚∀゚*)ノ━スィ
ウレ━ヽ(゚∀゚*)ノ━スィ


しかーし、説明ビデオは見たものの。。。
なんだかんだ時間が無くて、まだミシンに糸も通してない状態です(^ω^;
ミシンに慣れるまで時間が掛かりそう・・・
(´Д`) =3 ハゥー

この生地で何かが出来上がったらお披露目しますねっ♪



(*癶ω癶)<【読んだよ~の応援ヨロシクで~すっ♪】

ブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

アリガト~(*´▽`*)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

おはよん~

  • posted at:2008-03-06 09:51
  • written by:ねこみ
うわぁ~!
これみゆうたんにぴったりの生地だね!^m^
何が出来るか楽しみです♪

*お返事*

  • posted at:2008-03-07 19:44
  • written by:emily
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぴったりの生地見つけてニコニコなんだけど、
いったい
いつ完成するでしょうかね~
まーだ新ミシンに糸通してないしぃ~www
 

こん

  • posted at:2008-03-06 01:11
  • written by:フルーツpai
うぉ~メッサ可愛いわぁ
これって切ったり縫ったりする時
絵合わせが難いんちゃうん?
でもemilyさんのことやから
どうってことないわなぁ
何が出来るかなぁ楽しみやわぁ
(ため口でゴメンナサイ)

*お返事*

  • posted at:2008-03-07 19:40
  • written by:emily
大阪キティちゃん可愛いでしょ~(^-^)

絵合わせとかしないと思うw
生地の延長出来なかったから、これだけしかないので
1M×50センチ
絵合わせする余裕分無いんですよぉ~(;_:)

多分、キャリーバッグを作ろうと思うんだけど・・・
他の材料を揃え中でーす

タメ口おおいに結構でーす(^-^)
 

関西弁

のKittyちゃんなんだね。
何が出来るか楽しみ(#^.^#)
最近のミシンはいろんな機能がついて難しいんじゃない?
母も苦労してましたよ。

*お返事*

  • posted at:2008-03-07 19:36
  • written by:emily
そうなんですよぉ~
大阪のKittyちゃん(^-^)

>何が出来るか楽しみ(#^.^#)
キャリーバッグを作る予定でーす♪

>最近のミシンはいろんな機能がついて難しいんじゃない?
んー色々な機能が付いてると便利なんだけど
高いから買えないwww
お安いミシンを購入したので、大丈夫だと思います(^。^)v
 
トラックバックURL