忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひかえなすって

昨日は、東京大雨&暴風で台風のようでした。

通常、おトイレをお外でしかしないパッチ父さんをまず、抱っこして
傘差して、雨を少しでも防げる商店街まで連れて行きました。

あとの子達は、なんとかシートでもしてくれるので
大丈夫かなぁ~と思ってたら
ブツブツ言い出したちゃっけタンです。。。

我慢してる。。。
我慢してる。。。

キューンキューン。。。
とうとう何か言い出しました(^_^;;



ずっとこのポーズで
わたしを見つめています。(早く連れて行けば良いのですがね(^o^爆)



おひかえなすって!
おひかえなすって!

てまえ生国と発しますところ、関東です。
人呼んで国定のちゃっけ左衛門  とはあっしのことでござんす。


とでも言ってるように見えます(^o^爆)



はいはい。ちゃんとちゃっけタンも連れて行きましたよ。
でも、数秒で用をたしたので
びしょ濡れで歩かないので帰ってきました。




(*癶ω癶)<【読んだよ~の応援ヨロシクで~すっ♪】

ブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
アリガト~ヽ(゚∀゚)ノ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

  • posted at:2008-04-10 20:09
  • written by:東京ファーム
こんばんわ。
しかし、すごい雨でしたね。
そして今日も雨。
花粉症の私には恵みの雨だけど、パッチちゃんはお外でしかおトイレしないなんて、大変ですね。
でもしっかりしつけできてる証拠なんですね。
えらいぞ~。
emilyさんはちょっと大変かな?
濡れちゃったちゃっけちゃんもかわいいです。

東京ファームさんへ

  • posted at:2008-04-10 21:17
  • written by:emily
おこんばんわ~
ほんとすんごい雨だったですねぇ~
ほんでもって、今日も1日雨でしたね~┐(´д`)┌

そうですね~花粉は飛ばないかもしれませんね。
少し楽ですか?
私も少しだけ楽な気がします。

そうなんですよぉ~
パッチ父さん、外のみのトイレなので本当に困ります。
これから歳を取っていくし、
心臓肥大には、トイレの我慢は良くないので。。。(;_:)

濡れたちゃっけにカワイイを有難うございますm(..)m
 

こんこん

  • posted at:2008-04-10 18:18
  • written by:フルーツpai
ハハ ちゃっけ左衛門、可愛い
お散歩連れて行くのも大変だけど
おねだりする方も大変なのだ
ねぇ~ちゃっけタン

フルーツpai しゃんへ

  • posted at:2008-04-10 21:13
  • written by:emily
(='m') ウププ
ちゃっけ左衛門でーす(^。^)v

おねだりする方も大変なんですよねぇ~きっとw
色々作戦考えてみたりして?
今日もめちゃくちゃ雨が降っております。
 

無題

  • posted at:2008-04-10 14:14
  • written by:けーこ
ちゃっけターン、びしょ濡れになっちゃったね~
雨だとワンちゃんのお散歩大変だね。
でもあんなにおねだりされたら・・・
雨の日は、けーこがママの変わりにお散歩行ってあげたい(≧∇≦)

けーこタンへ

  • posted at:2008-04-10 15:56
  • written by:emily
んーちゃっけびしょ濡れでも、数秒の間に外でちっこ&うんpしたよぉ~
また今日も雨だねぇ~
今日は1日雨だって言ってるし・・・
さっき小ぶりの時に行ってきておいて良かったε-(´∀`*)ホッ

≫雨の日は、けーこがママの変わりにお散歩行ってあげたい(≧∇≦)
どーぞどーぞ。
お願いします。雨じゃなくてもね(^ω^)
 

おはよう^^

  • posted at:2008-04-10 08:55
  • written by:ねこみ
あっしゅへのお祝いコメありがとうございます~!
ちゃっけたん・・・可愛すぎだよぉぉ(>_<)
こんなおねだりのされ方したらしぃっと見てたいかも(笑

あっしゅも外ちっこなので雨でも散歩はかkせません。。(T_T)

ゾロメ、あっという間に行くんじゃない?^^

ねこみさんへ

  • posted at:2008-04-10 15:51
  • written by:emily
いえいえ~
なんか、出遅れちゃってごめんなさいm(..)m
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

いま、コメントに書いてきましたが
こっそり教えてくださいね ̄m ̄ ふふ

こんなちゃっけタン いかがですか?
最近、色々とわかるようになりすぎて、おねだりも覚えちゃいました(;_:)

やっぱり、あっしゅくんもお外でちっとチームなんだ~
まいるよねぇ~
雨とか台風とか~(;_:)

ここでも是非ぞろ目狙ってくださ~ぃ
 
トラックバックURL