忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八つ当たり

ささ、やるぞぉ~|´Д`]

夜7時頃から
サンのカットをしました。
モサモサしてたので、3分の1くらいになりましたw



しばし、じーっと我慢して大人しくしていてくれました。

『はぃ!出来た!良~し★』と私が言うと
必ず、少しの時間ぬいぐるみか何かに八つ当たりするんです。
皆さんのわんちゃん達は、何かに八つ当たりとかしますか?

今日は、普段まったく興味を示さないガムを食べてみちゃったりしてました。



うんめぇ~って、ヾ(・∀・;)オイオイ


気が済むと、ガムをポイとして寝ちゃいました(^ω^)



みゆうタンに上に乗っかられても怒らない
女の子に、とっても
『あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ』サンコン王子です。
Lovely


ブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
わんにゃんランキング【わ!】
アリガト~ヽU゚∀゚)ノ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

こんこん

  • posted at:2008-04-12 01:14
  • written by:フルーツpai
サンくん、偉~~~い
散髪って時間かかるっしょ?
その間大人しいくしてるのってスゴイ
サンくん可愛い可愛い

八つ当たりかどうか分かんないけど
ジュニタンもぬいぐるみとか、布とかを
噛んで頭をバタバタさせて振り回すyo

フルーツpai しゃんへ

  • posted at:2008-04-12 14:53
  • written by:emily
>散髪って時間かかるっしょ?

そうですねぇ~
でも、40くらいですかねぇ~

大人しくしててくれてる腹いせに八つ当たりですよ(^o^爆)

≫ジュニタンもぬいぐるみとか、布とかを
≫噛んで頭をバタバタさせて振り回すyo

あはは(^ω^)
やります!やります!
ぶんぶん振り回しますよねぇ~~~~
怒ってるのかい?って感じでw
 

お利口さん

じっとしてるなんて偉いですね。
ラッキーもグーもきっとじっとしてないでしょうね。
八つ当たりではないですが、妙に擦り寄ってくる時はありますね。
特にラッキーは人のわきの下とか狭い所から顔を出したがります。

こうへいさんへ

  • posted at:2008-04-11 21:47
  • written by:emily
≫偉いですね
まだ小さい頃は、ぜんぜんじっとしてなかったんですが
もう、彼も8歳w
身体カットしてる時は、寝るな~と言っても
寝て(^_^;;
大人しいけど、やり難いです^^

そんなことないと思いますよぉ~
多分、ラッキーちゃんもグーちゃんも大人しいですよ~

≫ラッキーは人のわきの下とか狭い所から顔を出したがります。

あは。
可愛い~
そう言うわんちゃん居ますよね~~~
今度その画像を是非お願いしまぁ~す
 
トラックバックURL