忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自作リード

昨日の事ですが、
久~しぶりにミシンカタカタしました~♪

初期に買ったみゆうタン愛用の胴輪が小さくなってきたので、
そろそろ少し前に購入したみゆうタン用の胴輪ベストを使う時がきました。

これに合うリードが無かったので
だったら
自分で作っちゃえ(  ̄ー ̄)

でも、リードを作成するのは初めてだったので
余分な材料は購入していないので、
失敗したら、、、
失敗しないように…o(;-_-;)oドキドキ







メゾピアノのリボンを裏表に縫い付けてみました~
カワイイ~くなりました♥

新しいリードで散歩が楽しくなるなぁ~
って思ったら、、、東京、今日は暴風&大雨でやんす
(;´д`)トホ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

こんこん

  • posted at:2008-04-09 02:32
  • written by:フルーツpai
可愛いものが全部つまってるリードですねん

リードまで作ってしまうなんて、しゅごっ
ベストとピッタリ
お天気がいい日のお散歩楽しみだねぇ~

フルーツpai しゃんへ

  • posted at:2008-04-09 06:54
  • written by:emily
ほんとそうですねぇ~
うさぎにいちごにさくらんぼ♪
可愛い柄ですよねぇ~
さすが、メゾピアノって感じですねぇ~(^ω^)

しゅごくないよん(^ω^)

今日は、お天気みたいだから
お散歩れっつらごー出来るとおもいま~す
 

お手製

のリードで楽しいお散歩ですか?いいですねぇ。
メゾピアノって子供ブランドでしょ。
かわいい。
でも、emilyさんって器用ですね。

こうへいさんへ

  • posted at:2008-04-09 00:00
  • written by:emily
(^ω^)
ところが雨と暴風だったので
今日は、さっきみゆうタンをお散歩に連れて行けました。
真っ暗で可愛さも何もあったもんじゃないですね(^o^爆)

そうでーす。メゾピアノは、子供ブランドでーす(^ω^)
カワイイですよねぇ~(^ω^)
器用じゃないですよぉ~
 

無題

  • posted at:2008-04-08 22:14
  • written by:ちゃちゃまる
お~すごい!!手作りなんて(#^.^#)可愛いですね。ジューザのハーネスをこの間買ってきたばかりで・・・

ちゃちゃまるママさんへ

  • posted at:2008-04-08 23:08
  • written by:emily
手芸が好きなのです。
でも、なかなか時間が無くて作れません(ノДT;)
去年までは編物ばかりしていましたが
指関節変形症になってしまって編物は出来なくなってしまいました(;_:)
 

無題

  • posted at:2008-04-08 20:15
  • written by:ビッキー
メゾピアノのリードかわいい~
せっかくつくったのに、
大雨とか最悪ですね;

ビッキーさんへ

  • posted at:2008-04-08 21:43
  • written by:emily
かわいい~を有難うございますm(..)m

そうなんですよぉ~
今日は、大雨&暴風でした(;_:)
 

無題

  • posted at:2008-04-08 16:40
  • written by:ヴィトン&おかーたん
可愛い!!リードを作ってしまうなんて、御見それいたしました(笑)え~っと、ヴィトンは現在、4.8kgあります。母としてはこれ以上太ってほしくないのですが…。マロンの例もありますし(笑)

ヴィトン&おかーたんへ

  • posted at:2008-04-08 18:16
  • written by:emily
可愛い~って思ってくださって
有難うございますm(..)m

御見それだなんて~(^ω^)

≫ヴィトンは現在、4.8kgあります。
そうなんですか~
もっと小さいイメージがありました。
画像じゃわからないですねぇ~

でも、ぜんぜん太ってはいませんよねぇ~(^ω^)
 
トラックバックURL