忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日12月17日は、ちゃっけの2歳のお誕生日でした[emoji:v-274]

誕生日くらいちゃんとした綺麗な写真を撮ってあげなくちゃ!
っという事で撮影(^^)v

まだまだお子ちゃまなので
飽きて、じっとしていない為、
良い写真がなかなか撮れませんでした〜
。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁまぁのお写真を掲載しておきます☆彡






身体は小さいけど、パワフルなあなたに元気を貰っています。
有難う!&おめでとう!!!
一緒に楽しく過ごそうね!

明日から大寒気で大雪になる予想だって!
寒くなりそうですねぇ〜
皆さん、雪には気をつけてくださぃ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2005-12-27 15:43
  • written by:BlogPetのMars
Marsがここへ誕生ー!
emilyは一緒されたみたい…
emilyの気を掲載したかも。

無題

  • posted at:2005-12-27 14:29
  • written by:BlogPetのくらっしゅ*
きょうくらっしゅ*は、誕生した?
きょうは、ここに皆さん予想しなかった。

壁|д´)チラッ

  • posted at:2005-12-21 13:25
  • written by:稀世羅
こんにちは^^
すん毛お久しぶりです((爆笑))
元気かな?一応実家から帰った後メールを送ったんだけど
ひょっとして届いてないのかな??
まぁ、たいした内容ではないからいいんだけどね(笑)

んでもってチャッケ2歳おめでとー♪相変わらず(оゝω<)о)) カワイイネッ!!
あっということはウルももうすぐだ。。。
チャッケとウルは同じ歳だもん(*´∀`)(´∀`*)ネー(笑)

無題

  • posted at:2005-12-20 20:09
  • written by:BlogPetのMars
きょうはemilyがここへ撮影された!
emilyとここでちゃんとか予想した?
ここまで一緒♪
emilyはここで一緒する?

無題

  • posted at:2005-12-20 17:59
  • written by:BlogPetのくらっしゅ*
くらっしゅ*は、ここに一緒したかもー。
ここへ予想しないです。
トラックバックURL