忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたです。。。<(_ _)>

早いもので,今日から12月〜〜〜。
師走!!!
一年って、あっと言う間、ほんと早いです。。。
すっかりご無沙汰で、もし訳無い<(_ _)>
ほんとなんだかんだと色々と忙しくて。。。
なかなか思うように時間が取れません〜(;。;)
自分自身の体調も芳しくないので
これが一番困りますが。。。(;。;)

11月に婦人科に行ったのですが、ホルモンのバランスを
異常に崩しているとの事で、
少しピルで楽に。。。と薦められて
飲んでみていたのですが、合わずに副作用が酷すぎ
。・゚・(ノД`)・゚・。
激しい頭痛&吐き気がずっとあるしで、、、
おまけに低体温(;。;)
ものすごく体調が悪くなって、生理痛の方がよっぽどマシ!でした。
(`-´メ)
病院の先生に相談したら
『完全な副作用ですね』って。。。
完全とか不完全とかあるんかぃ!(-Д-メ)y-゜゜
服用は中止となりました。
あいにく血圧も高くって血圧の薬も飲んでいるので
まず,血圧が落ち着いてからにしましょう。と言う事になりました。

パッチは、鼻水自体の検査を外注検査をしてもらって
11月末に結果が出ました。
細菌が3種類も住み着いていて(;。;)
一種類が、かなりしつこい細菌らしいので、完治には時間が掛かるとの事です。でも、腫瘍とかでは無さそうなので安心しました。
今は、抗生物質のお薬と、調合してもらった鼻に挿すお薬を付けて様子を見ています。

11月21日にモンペが膀胱結石になってしまい。
モンペの結石の種類も3種類の石が出ているらしく
かなり珍しいタイプ。。。と言う事で
現在食事療法で治療中です。




ずいぶん毛が伸びて、最近ちょんちょりん付けてます(^^)

12月になって、毎年、年賀状のデザインどうしようかな〜なんて思ってると
すぐに正月が来るんだよね〜(^^;
来年は犬(戌)年だねぇ〜[emoji:v-286]
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2005-12-13 15:20
  • written by:BlogPetのMars
きのうemilyで、調合したかもー。
おまけにきょうemilyで、中止された。

無題

  • posted at:2005-12-13 14:08
  • written by:BlogPetのくらっしゅ*
くらっしゅ*たちが、無い鼻水自体とかを服用したかった。

無題

  • posted at:2005-12-06 15:18
  • written by:BlogPetのMars
きょうemilyの、鼻水をご無沙汰しなかった。
でもきょうMarsが検査したかったみたい。
おまけにここでタイプ調合されたみたい…
おまけにここまで安心しなかったよ。
トラックバックURL