忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚Д゚)不貞寝ダヒィー



友達から来るメールや着信音を覚えてて、
連れて行け〜
連れて行け〜と大騒ぎしてたのですが。。。

ちゃっけを連れて行かずに、
パッチお父さんだけ
友達に逢わせた事をものすご〜く怒って…(^_^;;

不貞寝を決め込みました
(+。+)あちゃー

♪機嫌なおしてくれよ〜ぉ〜♪


**…*…*…*…*…*…*…*…*…**

それと。。。
誕生日にデジカメ購入しても良い許可が出たので
デジカメ購入する事に決めました〜(*ノノ)キャ〜

何を隠そう携帯カメラ&
SONYのマヴィカで撮影してたんですからwwwww
このマヴィカ、何年も前に友達に誕生日のプレゼントして頂いて、
大事に大事に使ってたので
まだまだ[´Д`]エンジン全壊ですぉ。
味な画像も撮れるのですぉ。

でも、マヴィカ…40万画素だったっけな?画素数少なっ(^_^;;


ではでは、明日も良い1日でありますよーぉーに
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

*response*

  • posted at:2007-09-23 13:26
  • written by:emily
[色
ikukoさんへ…

こんにちはです〜。不貞寝可愛いですかぁ?
もう、だんだん色々な作戦を思いつくようで
だんだんベテランになりつつありますw

デジカメ購入しました〜
25日に発送して頂けるので、26日には到着すると思います〜
慣れるまで時間掛かりそうです・・・(^_^;;

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

東京ファームさんへ…

こんにちわですぅ。
体調、まぁまぁでございます(^ω^)
そうですね〜今日は東京涼しい感じ。
でも、ここは1階なので、なんか風も吹き抜ける事無く
(゜∀゚;)アツーって感じなので、午後から冷房入れました。
犬達は、アイスノン抱き抱きしてまふw

ちゃっけのおめめんは大丈夫なようです。
じゃれたりしてよく目玉を傷つけるので、
目薬の常備薬を貰っているので、大丈夫そうです(^ω^)
うん。おめめんはイタタスでも、元気はいっぱいですwww

東京ファームさんの画像はすんごく綺麗ですよねぇ〜
使いこなせてないなんて〜このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)(笑)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

donasamaしゃん…

ご心配お掛けして、、、
すみません<(_ _)>
もう大丈夫そうです。

不貞寝されて、ちょっと私はムカツキマシタ(爆)
だってねぇ〜
不貞寝のその前に腹いせに台所にちょっぴりづつ数箇所
おしっこ…(;_;)
普段は、おしっこシートでするのに…。
腹いせですぉ。
で、その後に不貞寝ですから。。。
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

デジカメは、購入しました〜(爆)(オークションで(爆)
カメラマンの方から譲って頂きました〜(^ω^)
25日に発送なので、26日に到着かな〜
楽しみです(^ω^)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

友之助さんへ…

こんにちは〜。
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ
どうも、初めまして<(_ _)>

そうなんですよぉ〜5匹ですw
?ズラ〜って、ここが自分のブログでしたwww

びっくりしないでくだされ〜ぇ〜(爆)
毎日楽しいですよぉ〜(^ω^)
でも、母&父犬が、シニアですので、色々心配事も多いです。

わたしも、また遊びに行かせて頂きま〜す
どうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[/色]

無題

  • posted at:2007-09-23 13:02
  • written by:ikuko
こんにちは〜
ちゃっけちゃんの不貞寝が可愛いですね〜
抱っこしてあげたくなりますよ(笑)
デジカメ購入ですね(^_-)-☆
素敵な写真いっぱい撮って見せてくださいね。
楽しみにしてま〜す。[絵文字

ちゃっけちゃん

  • posted at:2007-09-23 11:44
  • written by:東京ファーム
こんにちわ。
体調どうですか?
今日の東京はとっても涼しく、今度こそ本当の秋かな?
ちゃっけちゃん、お目めの調子大丈夫?
でもこの寝方を見れば、元気いっぱいで安心しました。
新しいデジカメ楽しみですね。
私はこのデジカメに買い換えて2ヶ月。
イマイチ使いこなせてないです。

無題

  • posted at:2007-09-23 07:32
  • written by:donasama
不貞寝してるちゃっけちゃん可愛いいよ[絵文字
目よくなってきて良かったね〜

デジカメ買うんですか〜
先日私が買ったのは完全防水だから
シャープな写りは出来ませんが
生活防水なら良い物が沢山ありましたよ〜
新しいカメラで5ワンズいっぱい撮ってね[絵文字

初めまして

  • posted at:2007-09-23 01:23
  • written by:友之助
先日は私のブログにコメントありがとうございました!!

シーちゃんが5匹もっ!!
びっくりしちゃいました。
こんなにたくさんのシーちゃん達に囲まれると
毎日が楽しいのでしょうね、羨ましいです。
私もいつか、同じような生活ができればいいなと思いました。

これからも遊びにきますねっ!!