忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

艶姿涙娘



今日は、朝からモンペお母さんのシャンプー
♪濡れ姿・・・いろっぽいね〜
(*^0゜)v ィエーイ☆彡(*^0゜)v ィエーイ☆彡
濡れてる時は、色が濃いですね。。。
シャンプーして、その後のドライヤーは暑い時期大変です(;_;)



ふんわり〜。
やっぱり、この石鹸良いです




後ろは良いから、前から撮りなさいよぉ。
一時期、脂漏症が酷すぎて、
痒いどころか、関節まで腫れて、
目も白目が赤くなって目が開けられないような状態にまでなりましたが、
こんなにおめめんが真ん丸いモンペが信じられないです。



ちょっとアンタ〜。アタチもう寝るわよ〜

しかし、よく寝るなぁああwww
(寝てばかりだから、画像が少ないんだぉ〜(;_;)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

*response* あやまいママさんへ

  • posted at:2007-09-23 23:34
  • written by:emily
[色
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ〜っ♪
コメントくださって嬉しいでーす。
楽しく拝見してくださってた。なんて〜〜〜
非常〜に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

( ゚Д゚)寝ルヒィー…
寝る前に必ずその日の寝てる姿をアップしてるんですね^^

朝は、おめめん で朝一番のお顔をアップしていまーす。

自分だけわかる アホな言葉で書いてるので(^_^;
ちょっと解かり難いですよね…
ごめんなさい<(_ _)>

この子達とどれくらい一緒にいられるのかわかりませんが、
振り返ってみたりすると、毎日違う顔だったりするので
、( ゚Д゚)寝ルヒィー&おはよぉ〜おめめんは、
毎日更新しています。

是非是非、色々お話しましょ〜
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

ここに来ているお友達が、あやまいママさんのところに遊びにいけるように、次回は、URL記入してくださると助かりま〜す(^ω^)[/色]

コメントありがとうございます!

  • posted at:2007-09-23 20:19
  • written by:あやまいママ
こちらこそ、よろしくお願いします![絵文字

いつも、( ゚Д゚)寝ルヒィーちゃん[絵文字
5匹のシーズーちゃん達は、みんなすごく可愛い[絵文字

これからも、ちょくちょく立ち寄らせて下さい!
よろしくお願いします。