忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本命はちゃっけ?なの?

こんにちは。


みゆうタンは、ミニパチ君とちゃっけタンが特にお気に入りの様子(^-^)
すぐに側に行って邪魔したり、
遊んで~~~ってゴロンとなったりしている姿をよく目にします。



↑ミニパチ君とおやつ待ちのみゆうタン(^-^)




↓の動画は、11日に撮影しました。(更新が遅れててすみません(^_^;;

みゆうタン、ちゃっけタンのお顔ペロペロ綺麗にしてあげてました。
ちゃっけは、大あくびしながら
ものすごく嫌がってますが。。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-06-16 09:27
  • written by:けーこ
こんにちはぁ~!
ちょっとご無沙汰してしまいましたぁ~><

みゆうタン、間違えなくちゃっけタンが本命♡
あんなにベッタリくっついて、本当に大好きなんだろうなぁ~♪
・・・ってことは、みゆうタンは私とライバルだわぁ~!

 けーこタンへ

  • posted at:2008-06-16 14:07
  • written by:emily
お久しぶりでーす。

忙しい毎日を送ってるのではないですかぁ?
ちょっとお疲れ?大丈夫ですかぁ?

お式が終わって少し落ち着いたら一緒に鳥屋に行きましょうねっ。

≫みゆうタンは私とライバルだわぁ~!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
どっちがちゃっけに選ばれるかなぁ?
ちゃっけタンは、みゆうタンの事はあんまり好きじゃないらしい(^_^;;
結構我慢してるけどねぇ~
ちゃっけの本命は、けーこタンじゃ?(*゚ー゚)

爻emily爻
 

かわいい~^^

  • posted at:2008-06-14 23:36
  • written by:ケンぼう
可愛いですね!
一番小さいみゆうちゃんだからちゃっけくんは我慢してるのかな?
ちゃっけくんのお口が良い匂いがしてたのかな?
仲良しさんで見てて微笑ましいですね^^

可愛いぃ

  • posted at:2008-06-14 21:54
  • written by:ぷち
いや~ん!可愛すぎですぅ~~。。
ちゃっけちゃん、怒ったりもしないんですねぇ。
あまりの仲の良さに笑顔になっちゃいますね。

動画・・・これってデジカメで撮ったもかな?
この頃動画に挑戦してるのですがどうも携帯だと
画像が荒くてヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

かわいい♪

  • posted at:2008-06-14 17:54
  • written by:ねこみ
2ショット写真、いい感じ~♪
仲良しなんだね!^^

お口ぺろぺろ・・・なすがままのちゃっけタンだぁ^m^
美味しい匂いでもしたのかな?
投票、ポチっとしておきました♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

  • posted at:2008-06-14 15:56
  • written by:あこ
動画
みゆうちゃんペロペロ可愛いです
ちゃっけちゃんもガウガウしないでおとなしくさせて良い子ね

FOTZ。。。可愛く出来てます
ワンポイントに使うとちょっとBLOGの表情が変わる?

こんこん

  • posted at:2008-06-14 15:32
  • written by:フルーツpai
ちゃっけタンよりみゆぅタンの方がおねぇぃさんみたい
弟のめんどうを見てるいいおねぇぃさんて感じ
それとも襲ってる?←これ正解
でもほんとにちゃっけタンのこと好きなのねん

おさしん綺麗センスいいなぁ
うやらましぃ
トラックバックURL