忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りにて

更新が遅れましたが、昨日のお祭りのお写真です(^-^)

毎年、近所のお祭りでの楽しみは、
サンに似たシーズーちゃんと会える事です(^-^)
今年もそれが楽しみで^^
去年も掲載しましたが、見ていない方↓
http://shihtzu.blog.shinobi.jp/Entry/688/
http://shihtzu.blog.shinobi.jp/Entry/690/


クレープ屋さんのきすけ君で~す




にゃんこも拾ってしまったそうです(^-^)
生後2カ月くらいだそうで、ものすごく小さかったぁ



義兄弟
こちらこそお仕事中にすみませんm(..)m
有難う御座いましたm(..)m
また来年が楽しみで~~~す。





夕方と夜、2回に分けて連れて行ったので
服装が2通り(笑の旦那ちゃんです。

夜に出掛けた時に、みゆうが大好きなチャンプ君ファミリーと逢って
いっぱい可愛がって貰いました(*ノωノ)

そのお写真は、次に更新します ( ̄ー ̄ )
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-06-17 11:54
  • written by:けーこ
いいなぁ~!
私もみゅうタンたちと遊びたい~!
それにしても、旦那様!!
チョィト笑ってしまいました(≧∇≦)
何だかすごく楽しそう~♪
どなたかのコメントに「お店の人」ってありましたが、
確かにそう見えるかも…
特に真ん中の画像…(o^-')b

無題

  • posted at:2008-06-17 00:38
  • written by:ちー
お祭りいいなぁ(^o^)/
お祭り大好きです!!っていうより出店が大好きです♪
きすけちゃんにてますね
かわいい♪

 ちーさんへ

  • posted at:2008-06-17 08:27
  • written by:emily
ヽ(^o^)丿イラッシャ~イ

お祭りや盆踊り楽しいですよね^^
そうそう。出店が楽しいですよね^^

≫きすけちゃんにてますね

ほんと最初見た時は、そっくりでびっくりしました。

爻emily爻
 

お祭り♪

いいなぁお祭りっ♪
まだ、ワンコと一緒に行ったことないなぁ。
お祭りって近所のワンコ達とも仲良くなれる場所かもね。
いいなぁ~。

 だわっちさんへ

  • posted at:2008-06-17 08:23
  • written by:emily
お祭り、楽しいですよねぇっ。
ただ、ちょっとわんこ連れだと暑いですがw
屋台が火使ってるところが多いし、混んでるから抱っこしないとですしw

≫ワンコと一緒に行ったことないなぁ。

まだまだお祭りはこれからだと思うので、いってみてくださぁ~ぃ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

≫近所のワンコ達とも仲良くなれる場所かもね

そうですねぇ~^^
散歩で見た事無いわんちゃんもいっぱい来てました(^-^)

爻emily爻
 

無題

  • posted at:2008-06-16 23:40
  • written by:きすけ
画像載せて頂いてありがとうございます!ちょっと照れますね
あのネコちゃんですが、うちで飼う事にしました!
名前は、なつ ってつけました
こちらにも、また寄らせて頂いてもいいですか

 きすけさんへ

  • posted at:2008-06-17 08:20
  • written by:emily
ヽ(^o^)丿イラッシャ~イ
再度のご訪問有難う御座いますm(..)m
更新が遅くなっちゃって・・・すみませんm(..)m

画像見て頂いてよかったです(^-^)

≫照れますね

うふふ^^
確かにですよねぇ~。なんか不思議な感じですよねぇ~

≫あのネコちゃんですが、うちで飼う事にしました!

\( ~∇~)/ そうなんですかぁ~優しいですねぇ~。
あ~でも良かったです。
あんなに可愛い子を捨てる人がいるなんて。。。
めーいっぱい可愛がってあげてくださぁ~ぃ♪

可愛いお名前も決まったんですね^^
成長が楽しみですねぇ

≫また寄らせて頂いてもいいですか

はい(^-^)もちろんですぅ~
お時間に余裕がある時にでも遊びに来てくださったら嬉しいですぅ~
ケイタイから接続だとものすごくシンプルな感じですけどね(笑

色々お話し出来たら嬉しいですぅ~

爻emily爻
 

そっくりヮ才!!(;`・□・´ノ)ノ

  • posted at:2008-06-16 21:28
  • written by:ぷち
サンちゃんときすけ君本当に似てますねぇ~。。
イヴの双子の妹が友達の所にいますが双子でも
ここまでは似てませんねぇ~~。。
色の入り方かたから目の感じもそっくりですね。

ご主人さま・・・最初写真を見た時にはお店の人?って
思ったけどよく見たらワンちゃんと一緒だったので
もしかして?って思ったらやっぱりご主人さまだったん
ですねぇ~~。:+才ノヽ ゙ノ;+p(´皿 `*)(*′艸`)+:。DёSц;+。

 ぷちさんへ

  • posted at:2008-06-16 21:53
  • written by:emily
ほんとに似てるんですよねぇ~
今年は、サンの毛が伸びすぎてて
ちょっと雰囲気が違っちゃいましたが、、、

ミニパチとサン兄弟よりきすけ君との方が似ています(笑

≫イヴの双子の妹が友達の所にいますが双子でもここまでは似てませんねぇ

そうですよねぇ~。
お友達がイヴちゃんの妹を飼ってらっしゃるんですか~
逢える距離なのですか?なら、良いですねぇ~^^

≫ご主人さま・・・最初写真を見た時にはお店の人?って

ヾ(@^▽^@)ノわはは~お店の人って(^o^爆)
伝えておきました(笑
笑ってましたよぉ~(-m-)ぷぷっ

私がカメラを持ってたので、旦那ちゃんの画像しかありませんでした
((((((((o_△_)oドテッ

爻emily爻
 

無題

  • posted at:2008-06-16 20:59
  • written by:ちゃちゃまる
読み逃げしちゃってて・・・ごめんなさい。

結構大きなお祭りなんですね。楽しそ~(#^.^#)そ~いえばお祭りになんて ここ何年も行ってないな~(苦笑)

 ちゃちゃまるさんへ

  • posted at:2008-06-16 21:47
  • written by:emily
>読み逃げしちゃってて・・・ごめんなさい。

いえいえとんでもないです(^-^)
読み逃げ大歓迎ですよぉ~(v^ー°)

≫結構大きなお祭りなんですね。

そうなんですぅ~
毎年、土日2日間あるので、とても楽しみです。
ちょっぴり早い夏気分が味わえます(^-^)

≫何年も行ってないな~(苦笑)
今年は、パパさんとお祭りいかがですかぁ?
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

爻emily爻
 

そっくり

  • posted at:2008-06-16 20:02
  • written by:東京ファーム
こんばんわ。
本当にサンちゃんに似てますね。
1年に1回、楽しいお祭りで会えるなんてなんかロマンチック。
七夕みたいですね。
こういう出逢いって大切ですね。

 東京ファームさんへ

  • posted at:2008-06-16 21:45
  • written by:emily
ほんとサンに似てるんですよねぇ~
昨日は、サンの毛が伸びてしまってて
ボサボサだったので、恥ずかしかったです。

≫1年に1回、楽しいお祭りで会えるなんてなんかロマンチック。
≫七夕みたいですね。

ほんと、お仕事中に悪いなぁ~と思いながら
逢いに行ってしまいます(^-^)

≫こういう出逢いって大切ですね。

ほんとですねぇ~大切にします♪

爻emily爻
 

無題

  • posted at:2008-06-16 19:47
  • written by:あこ
お祭り(*^.^*)
出店のシーちゃん似てます
一緒に連れて商売してるのね

ダンナちゃん始めまして!

 あこさんへ

  • posted at:2008-06-16 21:42
  • written by:emily
きすけ君とサン、似てるんですよねぇ~(笑
ミニパチとサンより似てるんで(笑

≫一緒に連れて商売してるのね

そうなんですよぉ~
おりこうさんに屋台の下でおねんねしたりしてるんですよぉ~^^

>ダンナちゃん始めまして!

よろしく(*´∀`)ノですです♪

爻emily爻
 
トラックバックURL