忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道からの贈り物

パッチ父さんのお誕生日のお祝いで
ヴィトン&おかーたんから贈り物が届きました。

じゃーーーん。
北海道のアスパラーーーーっ。

早速、ちゃっけタン、一番乗りクンカクンカ
チェケラ!(*'-^*)ρ



みゆうタンも、ミニパチ君もクンカクンカ(^_^;;

残念━━ヽミ゜皿゜;彡ノ━━ !!!
あなた達は、食べられませんから~(-m-)ぷぷっ



アスパラ、大好きなので、めっちゃくちゃ嬉しいです(^-^)
特にバター焼きが美味しいですよねぇ~
(^。、^)ジュルジュル♪



本当に本当に・・・
お心遣い有難う御座いましたm(..)m
今度、お話ししましょうねぇ~(^-^)

ヴィトン&おかーたんのブログは
↓こちらです
http://vitonn.blog.ocn.ne.jp/blog/

☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆

ヴィトンちゃん、もうすぐ1歳のお誕生日です(^-^)
プレゼント用のお洋服の型紙を作成しました。




爻emily爻
PR
トラックバックURL