忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´-ω-`)寝るヒィー



今日の(´-ω-`)寝るヒィーは、
パッチ父さん&モンペ母さんのツーショットです(^-^)

仲良く一つのアイスノンを使ってる
仲良し夫婦です。
(アイスノン使ってても、くっ付いてたら暑いんじゃね?w
もちろん喧嘩はした事がありません。

☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆

追伸:
今日は、午前中自分の病院へ行ったんですが、
パニック障害&心身症が少し悪化してまして、
薬が1錠増えたのです。
(ノДT;)かなしぃですゎ
この薬、飲むと副作用で眠気がくるので、困ります。

皆さんのところへなかなか遊びにお伺い出来ずにすみませんm(..)m

ではでは、明日も良い1日でありますように。。。
急に暑くなってますので、気をつけましょう♪


爻emily爻



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとっ(*^-゚)♪
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

おはようございます!

  • posted at:2008-07-24 07:39
  • written by:poke
pokeの部屋へ遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらも最近ちと調子を崩しており、更新が数日滞ってます。
6ワン健在のようで何よりです(^^)
みゆうちゃん動画、カワイイ~
一心不乱におもちゃハミハミですね!

自分ちもいっぱいいるのに、よその多頭ワン見ると「すごっ!!」って感じですね(笑)
これからも遊びに来させてもらいますね。
リンクどうもです。こちらもリンクさせて頂きまーす

No title

  • posted at:2008-07-07 00:07
  • written by:ちー
みんなぴったんこで仲良しさんですね
うちはもえちんが仲間はずれなのでかわいそうなんです
初めからみんな仲良しでしたか??
なんかいいアドバイスあったら教えてください

 ちーさんへ

  • posted at:2008-07-08 20:47
  • written by:emily
>みんなぴったんこで仲良しさんですね

そうですねぇ~
たまーに男の同士は軽い揉め事喧嘩もありますがw

>うちはもえちんが仲間はずれなのでかわいそうなんです

そうみたいですねぇ~
もえちゃんは、積極的過ぎるのかなぁ?('-'*)フフ

>初めからみんな仲良しでしたか??

うちは、モンペとパッチはオスとメスなので、ぜんぜん喧嘩はしないです。
ミニパチ、サン、ちゃっけは、子供達なので、
揉め事はほとんど無いですねぇ
全部メスとか、全部オスって難しいらしいですねぇ~
その子自体の性格や、犬種の気質などでも違うみたいですね~
アドバイスって言うアドバイスが出来なくてすみませんm(..)m

爻emily爻
 

こんこん

  • posted at:2008-07-05 17:53
  • written by:フルーツpai
パッチくんとモンちゃんLOVE(^ε^)♪
ちよとパッチくんお尻にひかれてる感じがしないでもない
でもおさしんス・テ・キ

ウチは「お伺い」気にしなくていいからねぇって。。。w
(殆ど記事うpしないくせにアハアハ汗)
体調治すのが先だyo
やっぱ寝るのって大事だよね
無理しないようにしてください

フルーツpaiさんへ

  • posted at:2008-07-05 23:50
  • written by:emily
そうなんですよ~~~(^ω^)パッチは、尻にひかれてるんです~(^^;
カカァ殿下(笑)

「お伺い」致しますよ~(^ω^)


今、携帯からレスしています。


体調良くなるのは時間が掛かりますね~たまにうんざりしちゃう事がありますが、自分の身体なので、上手く付き合って行かないといけませんね~。

>無理しないようにしてください

有り難うございます<(__)>


爻emily爻
 

仲良しこよし(*^.^*)

  • posted at:2008-07-05 11:07
  • written by:あこ
仲が良いって微笑ましいね
アイスノンで気持ちが良さそうです
素敵な写真の加工で、クリックして見せて貰いました

お薬増えちゃったのね
眠くなるってちょっと辛いですね
私はモモに夜中に数回起こされるので、このごろ眠くてだるいです
そんな時は無理しないで寝たほうが良いンでしょうね

あこさんへ

  • posted at:2008-07-05 23:26
  • written by:emily
そうですね~仲良しな夫婦です(^ω^)カカァ殿下っぽいですが(笑)


>お薬増えちゃったのね

そうなんですよ~減るのはなかなかですが増えるのはすぐです(;ω;)
眠気がキツいので無意識に寝てたりして(^^;怖いです。


モモちゃんに夜中起こされてるのですね…あこさんゆっくり寝てないのでは?大丈夫ですか?寝られる時には身体を休めてくださいね~。可愛いモモちゃんの為にもあこさんが倒れる訳にはいきませんもの~(^ω^)


爻emily爻
 
トラックバックURL