忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以心伝心

最近・・・
日、月曜日はPCお休みしてるので、
更新が今日になりましたが。。。

今日は、雨で暑さが少し和らいだような気がします。

それにしても、昨日あたりから
胃がずーっとむかむか~。
薬が増えたせいですな。。。(;ω;)(;ω;)
胃にも負担掛かっちゃってるのね(;ω;)(;ω;)

そんな事を考えてたら、みゆうタンが胃液をゲロォ…(T┰T )
以心伝心って言うのかしら?(笑

☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆

7日、SUNをシャンプーしました。





↓手足とお腹部分は、短めにバリカン♪
ωティンω画像失礼~m(..)m

ゴロンとなったまま、おりこうさん♪




・・・と言わんばかりにギロリ・・・なおめめねぇ~(^^;






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとっ(*^-゚)♪
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ズボン

久しぶりです。
先週の金曜日7/4ズボンが・・・
動かなくなって、目が裏返って、何も食べなく、下痢、駄目かと思った。
病院で血液検査(至って健康値)、レントゲン(心臓と肺に影が)、腰はヘルニア?
こんな感じで特に治療なしで帰宅。
7/5全然よくならない。
1993/3/1生まれ、よく頑張った!
横に伸びたまま、目は脳が半分死んでるみたいだった。
7/5夜、ご飯食べた・・よかった。
7/6朝、ウンチした。・・いい便でよかった。
7/7ちょっと顔なめてくれたが、元気が無い。
7/8ウンチもご飯も食べた・・よかった。
昼に注文したサプリメント(関節)がきたので、食べさせてあげた。
7/9ウンチもご飯も・・よかった。
7/10ウンチもご飯も顔もペロペロしつこくなめる。・・嬉しい!
7/11朝からご飯&便をした。歩きも15歳とは思えない・・・元気になってよかったよかった!
じゃー息子達も元気でね!

No title

  • posted at:2008-07-11 02:12
  • written by:ちー
だんな様大丈夫ですか??
サンちゃんさっぱり気持ちよかったでしょうね♪
うちもそろそろシャンプーしてあげないとくちゃいです(笑)

おはよ^^

  • posted at:2008-07-10 09:53
  • written by:ねこみ
旦那様大丈夫???
そしてemilyさんも体調良くないみたいで心配~(;_:)

お体大事にしてください!

はじめまして

  • posted at:2008-07-09 20:51
  • written by:poke
こんばんは。ブログ村から訪問しました。ジーズー軍団7匹のマスター、pokeと申します。
emilyさんちも思いっきりシーズー軍団ですね(笑)お父さん13歳ですか!まだまだ元気ですか?いっぱい長生きして欲しいです。
ワンコの名前、とってもカワイイ
これからも訪問させて頂きますね。今後ともよろしくお願いいたします。

はじめまして

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

こんこん

  • posted at:2008-07-09 00:12
  • written by:フルーツpai
おぉ~サンくん美しいく出来上がり~可愛ぇぇyo おりこうサン・クン

みゆぅタンは大丈夫?emilyさん無理しないで
病は気からって言うっしょ
私みたいに何も考えなければいい?
(かなりアフォー入ってますが。。。何か?)

追伸
ほんとにほんっとに気を使わないでネ 
来年でも再来年でも ムホッ

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

  • posted at:2008-07-08 20:55
  • written by:あこ
胃は大丈夫ですか?
お薬を飲んで胃を悪くする事ってありますね
早く増えた分、少なくなると良いですね
sunちゃんピカピカ
きもち良さそうです
トラックバックURL