忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

┐(´д`)┌

自分の指の痛さどころではなくなりました。
昨晩愛犬(パッチ10歳)が夜中の3時半くらいから体調悪くなってしまいました。

3〜4日前から軟便の時があるな〜とは思っていたのですが、
結構ひどい下痢+嘔吐を繰り返しちゃって、
少し熱もあるようでした。
ちょっと息もあがってるので(泣)プラス脱水症状が出ると高年齢なので死に至る場合があるから、病院に連れて行って来ました。

Foodを一ヶ月くらい前に変えたのですが、
合わない成分のせいでアレルギー反応をお越し下痢になってしまったようです。


治療のFOODと10日間の薬で様子見となりました。

嫌な耳掃除をされて
注射もされたので家に辿り着くなりご機嫌斜め

ほとんど寝付けずに様子見をしていたので
かなり精神的に疲れました〜早く良くなってね
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL