忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また暑い〜(´д`lll)

朝、お散歩に出掛けて
帰り道に“ペキニーズちゃん”を発見。
茶色で、短めにカットされてて可愛かったな。

(?-_・)ン?
(?-_・)ン?
女の子かなぁ?
女の子がイイナ〜(エロなおっちゃんに変身ですwww




パッチお父さんの目がギラギラしとぉ(笑

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
男の子だった。。。


ガルルル・・・って怒らちゃいました(^o^;

パッチは、他の子に吠えた事も
ガルルル・・・なんて言った事
今までに一度もありません。

仲良くしよう!
遊ぼうぜぃ!
のオーラを出し過ぎて
そして、あまりにもフレンドリー過ぎて
嫌われてしまう事が多いです(笑

道行くわんちゃ〜ん、仲良くしてあげてください(笑

散歩の途中で綺麗に咲いてた
朝顔…↓
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

*response*

  • posted at:2007-10-05 20:07
  • written by:emily
[絵文字

そうなんですよぉ〜
いったい何歳?って感じなんですけど。
遊びたくて、止まってご挨拶(^ω^)
愛嬌良いのは良いんですが、道草食い過ぎで。。。(^o^;

ラッキーちゃん吠えるの???
それは、ちょっとオドロキ〜

*response*

  • posted at:2007-10-05 20:05
  • written by:emily
[絵文字

そうですねぇ〜毛が細くて軟らかいです。
もうお年よりだからかなぁ〜?
毛もだいぶん白髪増えたし。。。( ;ω;)

お近くだったら遊びに来てくださぁ〜ぃと
言いたいところです(^ω^)

No title

  • posted at:2007-10-05 19:58
  • written by:emily
[絵文字

(-m-)ぷぷっ
エロなおっちゃんでっせー(爆)
パッチお父さんは、15匹のお父さんですから(^ω^)
モンペの前に旧犬との間にも子が居ますので

そうですねぇ〜パッチ君イケイケ系かもしれませんね〜大型犬にも平気で遊ぼう〜(^ω^)って感じでしっぽフリフリです。
オーラ出てるんでしょうね〜。

せせらぎ公園に行く時は、パッチではなく、ちゃっけタンを連れて行きますねw

おめめ

  • posted at:2007-10-04 23:48
  • written by:こうへい
いつになく大きな目を見開いていますね。
遊びたかったんでしょうね。
お利口さんですね。吼えないなんて。
ラッキーは無駄吠えしすぎです。

ふわふわ!

  • posted at:2007-10-04 23:08
  • written by:あやまいママ
パッチ君、毛がフワフワなんですね。
だっこしてほおずりしたいです!
ウチの子はクセっ毛なんで、うらやましいです・・・
きっと、日向ぼっこしてたら、お日様の匂いでいっぱいなんでしょうね[絵文字

No title

  • posted at:2007-10-04 22:19
  • written by:みみこ
エロおっちゃんと聞いたら、そう見えてしかたないです(笑)
パッチ君はけっこうイケイケ系なんですね〜。
うちのはイケイケ系の子が近づいてくると、
5メートル先くらいからすでに逃げてます(笑)
なんだかオーラがでてるんでしょうかね〜。

*response*

  • posted at:2007-10-04 18:53
  • written by:emily
[絵文字

こんばんわ〜
再びのご訪問有難うございます〜m(..)m
今、お返事を出してみました(*ノωノ)
ちょっと整理しないで、書きなぐってしまったので、文章が乱文ですm(..)m

パッチはねぇ〜。
エロなおっちゃんなんですよぉ(笑
これが、長生きの秘訣なんだってーwww

何回見ても泣いちゃうんだよねぇ〜あれ。
みんなに見て貰いたいので、載せてみました。


[絵文字

いえいえ〜
こちらこそまたまた遊びに来てくださって(人-)謝謝(-人)謝謝ですぉ。

パッチの頭の癖がそっくり???
それはそっくりなんでしょうね〜。
見てみたいです(^ω^)

あらら、パパの名前がさんちゃんだったんですか〜?( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 
三番目に生まれて来たのと、太陽のように!との意味をこめてサンとつけました♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
また遊びにお伺いしまぁ〜す。
リンク勝手に有難うございますぅ〜(爆)

No title

  • posted at:2007-10-04 17:20
  • written by:けーこ
パッチお父さんがエロおっちゃんに!!
一緒に遊びたかったんだね!!

ブログトップのYouTube見て涙してしまいました(;。;)

じ〜んと来る

  • posted at:2007-10-04 13:26
  • written by:三珠
遊びにきてくれてありがとうございます〜♪
パッチお父ちゃん、見てたらじ〜んとくるわ〜ウチの子みたいで(^^)
頭の癖とかそっくり
aron(alpha)のほうがプードル入ってるから目がちっこくて
ちょっと…凝視するけど(--);
(ちなみにaronのパパの名前はさん(三)やったのよ)


あ〜早くカメラの蘇生手術してアップしますね。
また遊びにきてね〜私もリンク勝手にさせてもらいますね
よろしくです
トラックバックURL