忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてませんでしたが…

最近のパッチお父さん、
元気はとても元気ですが、
持病の逆クシャミが結構ひどいのです(;ω;)(;ω;)

風邪かなぁ?
いや、違うだろうな〜

鼻飛沫を飛ばし過ぎ(;ω;)(;ω;)
で、鼻水に粘り気が出てて、色も透明じゃなくて黄色っぽかったり。

鼻がグシュグシュしています。

逆くしゃみは気温、室温の変動で出やすくなると言われてるので
朝晩の冷えが原因かなぁ???
朝晩は、特に冬支度してあげないとダメかもな〜


我が家で1番 毛が軟らかいパッチお父さんです。
それが伝わるように画像加工し過ぎちゃいました(^o^;

綿毛のようなパッチお父さんです♪

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

*response*

  • posted at:2007-10-05 19:50
  • written by:emily
[絵文字
逆くしゃみ症候群って言う病気なんですぉ。

えっとね〜。
結構鼻がつぶれたワンには多いらしいです。
クシャミって、ハックシュンって外に息が飛びますよね〜?
それの逆。吸い込みます。
携帯の映像なんで最悪ですが、↓見てみてくださいね↓
http

これが毎日なのです。
治す方法は無いらしいです。
いかにならないようにするかと、なったら早めにおさまるようにツボを押してあげたり、さすったりします。

出ない日はほんと数えるくらいしかありません。
本人もなってる時は苦しそうなんだけど、おさまったらケロッとしてるんで(^o^;

こんちわ〜

  • posted at:2007-10-05 12:47
  • written by:フルーツpai
逆くしゃみって?時々ジュニちゃんもしてるのと同じかなぁ、昨日私も、くしゃみ(普通の)やら、咳やらでにぎやかでした。風邪ひいたかもかも!?
ぱっちくんの毛、ほんと柔らかそうだね(もふっ
元気そうなぱっちくんの顔見れてよかった。