忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から


ただいま管理人、内科に来ています。

連休前でめちゃ混みぉ(TωT)

携帯で投稿〜

画像は内容に関係ありませんが、ちゃっけタンです♪







**…*…*…*…*…*…*…*…*…**

ただいま帰りました。
ものすごい混み様でびっくりしました(^o^;
人込みの中で待つのが苦手なので(軽いパニックになるので

私は、混んでるのを見た瞬間からドン引きです(^o^;

でも、なんとか待って診察して貰ってきました。
また前のお薬に戻す事になったので、
体調がスグレナイ日があるかもなぁ。。。( ;ω;)
ま、仕方ないな〜。


書いてませんでしたが、
父が癌になってしまったり、他、色々な出来事があるので、
私の血圧も上昇中〜って感じで、コマッタモンデス。

血圧が高いのに
ここのところずっと低体温…35.8℃とかなんですぉ  (´ー`*) フー
emilyさんって、冷血人間だったのねぇ〜って言わないで〜(^o^;
調子良くない日が多くて困りますぉ



ブログを毎日書いてると楽しい気持ちになれるんです(^ω^)
皆様が遊びに来てくださるし、
少しでも楽しく1日を過ごしたいな〜と思っています。
無理をしないようにゆっくりやります。
自分のペースで。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

*response*

  • posted at:2007-10-06 09:28
  • written by:emily
[絵文字

こんにちは〜★

楽しいブログだなんて〜恐縮です(^o^;
楽しみにしてくださってるなんて〜〜〜大感激です(^ω^)
嬉しいお言葉有難うございますm(..)m

有難うございますm(..)m
マイペースで続けていきますねっ(^ω^)


**…*…*…*…*…*…*…*…*…**

[絵文字

ご訪問有難うございます
(*ノωノ)
こちらへ直接コメント頂けて嬉しいです。

そうですね。≪自分が楽しいのが一番
よくネタ切れだったり。。。(^o^;
ちょっと辞めようかな…って思ってみたり
でも、続ける事って大事かな〜と思ったりで
なんとか続けています(^ω^)

私も遊びにお伺いしますねっ
以後、宜しくお願い致しますm(..)m

No title

  • posted at:2007-10-05 21:45
  • written by:HASH
ブログは、自分が楽しいのが一番です。

そうじゃないと続かないですからねぇ。

お疲れ様です・・・

  • posted at:2007-10-05 21:16
  • written by:あやまいママ
いろいろと、ご苦労をされているようですね・・・
頑張って[絵文字
いつも、EMILYさんの楽しいブログに本当に心を癒されています。毎日毎日、読むのが本当に楽しみです。
これからも、楽しいブログを書き続けて下さい。

*response*

  • posted at:2007-10-05 19:35
  • written by:emily
[絵文字
こんばんわ〜。
病院行ってました〜。
今さっき、戻りました(^ω^)
あまり大丈夫じゃなかったけど、大丈夫ですよん(^ω^)

この画像は、ちゃっけタンです。
うさぎちゃんに変身着ぐるみですぉ〜
これ、オーダーでハンドメイドで作って貰って今日届きました(*ノωノ)

もう、うさぎうさぎ〜可愛いっす(爆
いや残念ながら、るんちゃんの方が可愛い〜のです。

そうですか…お母様の辛そうな姿を見るのが辛いですね。。。( ;ω;) でも、負けないで欲しいです。癌なんてこの世に存在しなけりゃ良いのに。

癒しなんて言って頂いて・・・恐縮です( ;ω;)
その言葉だけで、しばらく頑張れそうです★
有難うございまぁ〜す(v^ー°)

これ?

  • posted at:2007-10-05 19:02
  • written by:東京ファーム
こんばんわ。
今日病院だったんですね。
お疲れ様です。
大丈夫だったこと祈ります。
この写真ってちゃっけちゃん?もんぺちゃん?
どっちにしてもうさぎになっちゃってかわいい!
るんよりかわいい!
お父様、頑張ってほしいです。
うちの母はだいぶ咳が出て、弱ってきたなあという感じです。
でもガンは進行する病気だからそれも仕方ないんですよね。
なんとかできることだけ頑張ってもらわないと。
emilyさんのブログは本当に私の癒しです。
トラックバックURL