忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂

monpe-12-4-1.jpg

みゆうタンも少し我が家に慣れてくれたので、
今日は、モンペお母さんをお風呂に入れてあげました(^-^)

パッチも入れる予定でしたが、
入れてあげられませんでした。。。

monpe-12-4-2.jpg


昨日くらいまで、みゆうタンがしつこくシッポを引っ張ったりするので
モンペお母さんは、あたちの子じゃないわーみたいな感じで
嫌がって逃げてましたが(^_^;

なんだか、今日は優しく接してました〜。
遊んであげたり、ぬいぐるみを貸してあげたり、
舐めてあげたりしていました。


多分、みゆうタンと女同士で悪巧みする予定なのでしょう(笑)

こんなモンペお母さん、
12/10 10歳のお誕生日を迎えます♪
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

こんちゃ〜

  • posted at:2007-12-05 03:02
  • written by:emily
久しぶりにお返事(^-^)

今日もよいお天気だねぇ〜(^-^)
陽が当たってるところは、背中が暑いくらいです。
もうなんだか日にちが経つのが早いから、ボチボチ大掃除もやり始めなくちゃ〜一気にやると疲れるから(笑)

あーもう、検定不合格で悔しいワン。
けんぼぅっていったい何歳なんだろう。。。
気になるw

無題

  • posted at:2007-12-05 01:35
  • written by:けーこ
こんにちは〜

あら、モンペママ、お風呂に入ったのね!
モンペママはやっぱりママなんですね!
我が子のようにみゆうタンと遊んであげて、
きっとかわいいんでしょうね♡
モンペママ、もうすぐお誕生日だぁ〜!
トラックバックURL