忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が離せない〜


今日は、めちゃめちゃ寒いですが、みゆうタン、もう元気!元気☆
元気過ぎます(^^;

寝て起きたら、必ず遊んで〜カジカジ(^-^)パクパク
横になってると、やーっ!って感じで顔に激突してきます。髪の毛は引っ張るし、唇もかじる(;ω;)
いやはや何でも興味津々。

今日、わん達のご飯の用意を低いテーブルでしていたら、みゆうたんがテーブルに手をかけたので、私に怒られました。
それ以後は、やらなくなったので、かしこーい。

台所にも来ちゃ駄目!と言ってあるので来ようとしません。かしこーい(^ω^)

でもおトイレが…(;ω;)せっかくシートの場所に走って行くのに、Uターンして、違ったところにするのです笑)

目が離せなくて、あっと言う間に1日が終わります。

画像は、あたしの足&靴下をガジガジしているところです。

フロム:携帯
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

思い出します

  • posted at:2007-12-01 00:46
  • written by:こうへい
ラッキーも12年前はガジガジとやっていました。
三夕ちゃんの仕草を見て思い出しました。
他の方もそうみたいですね。

こんにちはぁ〜

  • posted at:2007-11-30 14:57
  • written by:けーこ
うっわぁぁ〜大変だぁ〜〜
でもあてんばちゃんでも、とってもかしこいんですね!
なのに、おトイレはまだUターンしちゃうんですね。
Uターンって…(^^;)

画像ありがとうございましたm(_ _)m
さっそくお部屋に飾っちゃったぁ〜[絵文字

お久しぶりです!

  • posted at:2007-11-29 23:48
  • written by:AQUA
最近忙しくて?なかなかこられなかったんですが。。

三夕ちゃんが新しく家族にくわわったんですね[絵文字
なんてかわいらしい〜〜[絵文字

もう10ヶ月ほど前、我が家に初めてモコが
やってきた日を思い出しました。
ちっちゃくて何でもガジガジして(笑)
今でもやってますけどね。

もーすぐお誕生日(12・17)やってきます。
ちゃっけちゃん共々お祝いしなくてはね(^−^)

こんばんワーン

  • posted at:2007-11-29 23:16
  • written by:フルーツpai
う〜〜〜私も、みゆうタンにカジカジされた〜い

今は赤ちゃんだからカジカジは仕方ないけど
きっとやりやすい子に育つ・・・と私は思う
でも今が一番可愛い盛り
大いに振り回されてください(フニ〜

無題

  • posted at:2007-11-29 18:14
  • written by:プー子
おーおーほほえましー♪♪
でも一度言われたらやらなくなるなんて
ホントかしこいー!
トイレもすぐ覚えるでしょうね(*´∀`*)
へんなくせがつく前に、
きちんとできるようになりますように(-人-)
トラックバックURL