忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間

mon-myuu12-3-1.jpg


うちな〜
大阪から東京に来て、今日で一週間やねん(^-^)

myuu-12-3-1.jpg


大阪のママ見てるかなぁ?
この家にも少〜しだけ慣れて
へそ天で寝るようになったでぇー。

でなー
昨日の夜からサークルからずーっと出とるんよー
ストレスになっとるんじゃないか?って言ってな〜
自由にさしてもらったねん♪

みんなと一緒に寝たでぇー(^-^)
でもなー布団にうんちしてもーた(;_:)

myuu-12-3-2.jpg


大阪のママ〜
お腹のお薬送ってくれて有難う☆


画像はクリックで少し大きく見られます。

※エセ関西弁ですみませんm(__)m
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-12-04 04:13
  • written by:あきぽん
布団から落ちかけてるぅ〜ヾ(≧▽≦)ノキャー
へそ天なってるぅ ヾ(≧▽≦)ノキャー
足 ピーンだぁ!! ヾ(≧▽≦)ノキャーキャー
めちゃめちゃかわいすぎるぅぅぅ(〃▽〃)
大阪弁 笑わせてもらって 

>みんなと一緒に寝たでぇー(^-^)
>でもなー布団にうんちしてもーた(;_

もーこれで吹き出してしまったよー。 (*>ε<*)
みゆうちゃん トイレトレーニングがんばってね♪

無題

  • posted at:2007-12-04 00:13
  • written by:けーこ
こんにちは〜

関西弁、なかなかいいですねぇ〜(≧∇≦)b
もう一週間たつんですね。
みゆうタン、「この家にも少〜しだけ慣れて」って、
おへそ出して寝てるんだもん、
もう自分のお家だってわかってきたんですね!
みんなと一緒に寝たんだね!
一番目の画像、布団から落ちかけてる・・・
でも寝てる・・・(^^;)

こんばんワン

  • posted at:2007-12-03 12:27
  • written by:フルーツpai
めっちゃ、めっちゃ可愛いねんけど
めっちゃ、わろてしもたわ
関西弁がいい wwうけるww
「布団にうんちしてもーた」最高
かなり、リラックスしてネンネしてる!
これで一安心だね。
トラックバックURL