忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シド ティン

ずいぶん前に、福岡に住んでる私の親友が、
ブヒを飼った事を記事にしましたが
≪詳細は、友達わんこ カテゴリーをご覧ください≫

名前は、途中で変更になり、
CANDYから、今は、SIDになっています(^-^)
友達、セックスピストルズのシドヴィシャスが好きだからなんですけどね。

病気も怪我も無く 昨日無事に9ヶ月になったそうです。
いまや、7キロくらいになってるそうで
でっけー。
重そう~(^ω^)

久しぶりに携帯に画像が届いたので
お披露目しまぁ~す。(許可を得ています)
相変わらず、こんな風にじーっとテレビを見ているらしいです。

すっかりフレブルになっちゃって~
可愛い♥



涼しくなった10月頃に東京に連れて遊びに行きたいな・・・。との事で
我が家の6わんと会わせられる日が来るかもぉ~

そうなったら楽しいのになぁ o(^o^)o

ブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-04-12 16:43
  • written by:あこ
sidちゃんテレビが好きなのね~
夜中に起こされない?
我が家のミミがテレビワンで、数回テレビの前でワンされて夜中に起こされました
やっぱりいるのね~~テレビ好きワン

可愛い顔してる
顔から想像すると9キロなんて思えないけど
シーズーの倍かa
抱っこしたら腕が痺れるね~( =(1)ω(1)=)フフフ

あこさんへ

  • posted at:2008-04-12 20:48
  • written by:emily
2度もコメント有難うございますm(..)m

なんか、テレビ見るらしいですぅ~
特に2時間ドラマがお好みらしいですよぉ~(^o^爆)

≫夜中に起こされない?

夜中は、ずっと寝てるらしくて起こさないみたいです(^^)

ミミちゃん、テレビ付けて欲しくて、起こすんですか~?
ギャハ可愛い♥

12キロくらいには なるんじゃないか。。。って
病院の先生に言われてるみたいです。
12キロ・・・お米10キロより重いんですからん(^o^爆)

力がものすごく強いらしくって、散歩に連れて行くだけで
首や腕が痛くなって仕方ないそうです。
 

無題

  • posted at:2008-04-12 16:40
  • written by:けーこ
こんにちはぁ~

あぁ~^^このワンちゃん覚えてます!
すっごく大きくなってるぅ~!!
まだ小さかったよね~!
久しぶりに見たので、突然成長したかのように驚いた!
前の記事見たのは、だいぶ前だったかな~!

けーこタンへ

  • posted at:2008-04-12 20:41
  • written by:emily
覚えててくれた~~~(^ω^)

そうなのぉ~すんごく大きくなっちゃった・・・。
前に載せた時は、おちびちゃんだったよねぇ?

あたしも久々に画像見てびっくりしちゃって。。。(^_^;;
大きくなっちゃうのは早いね~(ノДT;)

≫前の記事見たのは、だいぶ前だったかな~

そうそう、去年の9月頃だったものねぇ~
おちびちゃんで、可愛かったっ
 
トラックバックURL