忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広い公園。。。

昨日のカフェの帰りに広い公園に行ったので
その時のお写真です(^-^)


↑ハトは怖くないようです(笑


ビワが沢山なっていました。


↑ちゃっけと旦那ちゃん、どこかに居ます。


子供達に可愛がって貰いました~♥


初めて行く場所で、自分の匂いがない所だったので
シッポが下がりっぱなしでした
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


帰ってから、爆睡でした。
人並みのいびきをガーガーかいて寝ていました。

ストレス発散出来たかなぁ?
また今度行こうね♥



m(..)m コメント欄 x閉じx 記事です m(..)m

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
いつも応援ありがとっ(*^-゚)♪

PR
トラックバックURL