忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、旦那ちゃんがお休み。

お天気も快晴だったので、
以前から気になってたドッグカフェにちゃっけを連れてレッツゴーしてきました。
『Buddy Door』

とっても明るいカワイイお店でした(^-^)



カフェのスペースはテーブル席が2つ。
カウンターも入れて10人位で満席になる感じ。
でも、わんちゃん12匹入った事もあったとのこと(^-^)
犬同士の喧嘩や揉め事など、何故か無いそうです。

とっても居心地( ̄ー ̄)bグッでした。


メニューはカフェが中心という感じです。
ちょっとしたFoodがありました。
わんちゃん用にお水を頂きました(^-^)

オーナー様は、女性。
プードル小麦ちゃんとシープドッグ2頭の愛犬がいるそうです。
看板犬ではないので、ご自宅でお留守番で会えません(;_:)
↓の上から二段目に写ってるのがオーナー様の愛犬です。

写真撮影もしてくださるようです。




カワイイ犬用のグッヅも売っています。



アイスコーヒー美味しかったぁ~♥



おトイレのドアノブです。カワイイ~♥


営業時間 12:00~19:00 定休日:毎週火曜日
『Buddy Door』

帰りに広い公園にも行きました(^-^)
その様子は、明日更新しまぁ~す。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
いつも応援ありがとっ(*^-゚)♪
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

 ちーさんへ

  • posted at:2008-06-03 14:37
  • written by:emily
お返事遅れましたm(..)m

ちゃっけは、ほんと足取りが軽かったです(笑
嬉しくて嬉しくて、、、特に自分だけ~って言うのがたまらなかった様子です。

帰り着いたらパッチに怒られてました(笑

ちーさんのところも誰を連れて行こうか
悩みますよねぇ~。
どの子も連れて行きたいですものねぇ~(^-^)

爻emily爻

 はる あつこさんへ

  • posted at:2008-06-03 14:35
  • written by:emily
お返事がおそくなりましたm(..)m

≫ドッグカフェ、まだ一回しか行ったこと無いんですよ~

私もでーす(笑
なんか、多頭飼いのせいか、あまりお出掛け出来ないので、どの子も連れて行きたいし(^^)

でも、行き出しちゃったら病みつきになりそうです。
わんことお出掛けは楽しいですねぇ~(^-^)
想い出いっぱい作らなくちゃ♥

≫犬食堂

犬食堂も面白いですね~

≫一度はカフェに!☆挑戦したい・・

めぼしいところを探してチャレンジしてみてくださいね~っ^^ 

爻emily爻

 けーこタンへ

  • posted at:2008-06-03 14:13
  • written by:emily
れすが遅くなりました~m(..)m

≫このドッグカフェ知ってます~!

あはは^^
結構歩いて行くと遠かったけど、近い方だよね~ここ。

≫キレイでかわいいお店ですね~!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんと居心地が良いところでしたよ~
でも、オーナーさんと色々な話をしちゃって、、、いや、し過ぎちゃって(^^; ちょっと遊びに行くには良いけど、ゆっくり話せる場所ではないかな~(笑

≫ちゃっけタンも嬉しそう

ちゃっけしかお客さん居なかったからねぇ~(笑
貸切状態だったよ('-'*)フフ

≫6月、お休みが多いので、今度こそゆっくりお会いして、joypopsさんと、emilyさんとたくさんお話ししたいです。ワンちゃんたちもね♪(o^-')b

ほんとそうだねぇ~。
けーこタン、色々細かい事決めたりで、忙しいだろうけど
時間ある時にでも連絡してみてくださいねっ^^

爻emily爻

無題

  • posted at:2008-06-02 22:35
  • written by:ちー
ちゃっけちゃんおでかけ楽しそうですね♪
ドッグカフェいいなぁ(^o^)/
私も今度いってみます
誰を連れていこうかな??

憧れ

  • posted at:2008-06-02 18:03
  • written by:はる あつこ
ドッグカフェ、まだ一回しか行ったこと無いんですよ~
それもドッグカフェというより犬食堂といったほうが
あってる感じのお店。
まあ、はるあつこの雰囲気からすると
カフェよりも食堂が合ってはいるのですが・・・。

でもでも私も一度はカフェに!☆挑戦したい・・

無題

  • posted at:2008-06-02 10:39
  • written by:けーこ
こんにちはぁ~!
あぁ~~~!!!このドッグカフェ知ってます~!
emilyさんと、どこかのカフェに行けないかな~と思って、
探していたお店のひとつです。
HPでは、あまり店内の案内をしてなかったから、
「どんなかな~」って思っていたけど、
とてもキレイでかわいいお店ですね~!
ちゃっけタンも嬉しそうだ♪

joypopsさんへ
土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったです♪
それに、なかなか気づかなくてごめんなさい><
名前を聞いて、わかっているはずなのに、
「どちらの…?」なんて、本当にごめんなさいm(_ _)m
本当に嬉しくて、あの後チョット興奮していましたヽ(^0^)/
私はこの6月、お休みが多いので、今度こそゆっくりお会いして、
joypopsさんと、emilyさんとたくさんお話ししたいです。
ワンちゃんたちもね♪(o^-')b





トラックバックURL