忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静かな日

愛犬ネタではありませんm(..)m
===========

今日は、お昼頃からしとしと雨・・・。

ここのところ体調もあんまりすぐれないなぁ~
更年期障害かな?(^^;

今日は雨だしハンドメイド日和じゃないのぉ?
ぼーっとしてても1日終わっちゃうし!

[´Д`]エンジン全壊

ブログを通じて仲良くしてもらっている常連さん(*ノωノ)【ねこみさん】のおうちの
わんちゃん
http://ashtogether.blog107.fc2.com/
あっしゅ君&レアタンがお誕生日なので、何かお祝い~と思ってまして(^ω^)
自己流ハンドメイドで蚊&のみ除けのお洋服を(^ω^)(ただの夏服ですw

で、先日サイズをお聞きしたので、
型紙を二匹分作って、生地選びをして・・・
裁断までやりました( ̄∀ ̄*)

2わんちゃん共男の子だけど、迷って迷って・・・
可愛い~生地の~で勝手に作ります(^ω^)よ~

完成まで少し待っててください(b´∀`)ネッ!

爻emily爻

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

楽しみです~☆

  • posted at:2008-04-26 16:32
  • written by:ねこみ
>[´Д`]エンジン全壊

壊れちゃったの~!?大丈夫?(笑
私もですが、季節の変わり目は特に
好・不調が激しいですよねぇ^^;

あぁ~♪emilyさんからの愛のメッセージが!!!
可愛い~生地のお洋服、楽しみです^^

ねこみさんへ

  • posted at:2008-04-27 10:39
  • written by:emily
大丈夫でーす(^ω^) 壊れてないですよぉ~www

>私もですが、季節の変わり目は特に好・不調が激しいですよねぇ^^;

ねこみさんもそうですか。。。
嫌になっちゃいますが、上手く付き合っていくしかないですねぇ~(;_:)

≫可愛い~生地のお洋服、楽しみです^^

(⌒^⌒)bうふっ
もうちょっと待っててくださいね~っ^^
 
トラックバックURL