忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっぱりぱり蔵

先日貰った抗生物質のお薬が効いたようで、
歯茎の腫れがすっかりよくなって、
鼻水(青っ洟)も出なくなって
とっても調子が良い様子のパッチ父さんです(^-^)

様子を見て洗いたいな~と思ってたので
午前中シャンプーしました。




ふわっふわ♪になりました(^-^)

シャンプーして、ドライヤーを1人でやると
汗だくになるので、今から私がお風呂です(^ω^;)

モンペ母さんも風呂に入れなくちゃぁ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとっ(*^-゚)♪
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

こんこん

  • posted at:2008-07-01 04:48
  • written by:フルーツpai
歯茎の腫れ引いて良かったネo(^▽^)o
フワフワもふもふぅ~

下のパッチくんのおさしん
スッゴク良い感じ

フルーツpaiさんへ

  • posted at:2008-07-03 16:10
  • written by:emily
抗生物質のお薬が効いたようで、歯茎の腫れはすっかり良くなりました(^ω^)


パッチの写真気に入って頂けて嬉しいでーす(^ω^)


爻emily爻
 

No title

  • posted at:2008-06-29 13:08
  • written by:ベリエ
パッチ父さん、歯茎が腫れてたのですか?
お薬が効いてよかったですね
シャンプーもしてフワフワパッチ父さんですね♪

べリエさんへ

  • posted at:2008-07-03 06:52
  • written by:emily
そうなんです
歯茎が腫れてご飯が食べられない感じになって、少し口臭もして(;ω;)たのです。

>お薬が効いてよかったですね

有り難うございます。お陰様ですっかり完治しました(^ω^)


爻emily爻
 

No title

  • posted at:2008-06-29 10:17
  • written by:ちゃちゃまる
治ってきてよかったですね~。このジメジメの時期 怪我とか傷とか治りにくいですもんね~。ついでにさっぱりんこで男前~(*^。^*)emilyさんはお疲れ様でした~(苦笑)

ちゃちゃまるさんへ

  • posted at:2008-07-03 06:49
  • written by:emily
お陰様でほんとすっかり良くなって、良かったです(^ω^)

そうですよね
ジメジメで、この時期は、直りにくいし悪化さやすいですよね


小鉄君のカイカイもお大事にしてください


爻emily爻
 

No title

  • posted at:2008-06-28 23:00
  • written by:ケンぼう
腫れが引いてよかったですね^^
この時期のシャンプーは暑くて大変ですよね!小雪も緑ちゃんがあるのでペキ特有のシワを洗うのは大変です・・・シャンプー後のドライヤー乾燥まで手を抜けないから汗だくで終わったらお風呂直行です。
風呂場にクーラー欲しいな・・・

ケンぼうさんへ

  • posted at:2008-07-03 06:45
  • written by:emily
ほんと抗生物質の薬のおかげで腫れが引きました~(^ω^)

>この時期のシャンプーは暑くて大変ですよね!


ほんと暑いから大変ですよね~。小雪ちゃんの緑ちゃん…シワシワ部分は念入りに洗わなくちゃですね~(;ω;)大変ですね~
ほんと風呂場に冷暖房欲しいです(^ω^)
 

No title

  • posted at:2008-06-28 16:12
  • written by:ヴィトン&おかーたん
抗生物質きいてよかったですね!
そうそう!!シャンプーすると汗だくになるんですよね~(^・^;)わかります!!昨日、マロンと愛子をシャンプーしましたが、予想通り私も、シャワーする羽目になりました(笑)

ヴィトン&おかーたんへ

  • posted at:2008-07-02 06:38
  • written by:emily
ほんとすっかり良くなったんで、良かったです(^ω^)
抗生物質は、効きますね~。


>汗だくになるんですよね~

マロンちゃんと愛子ちゃん、それからヴィトンちゃんいつもマメにシャンプーしてて、綺麗にしてますよね~。2匹いっぺんに洗ったら体力が~って感じになりますよね~(;^^)人(^^;)
 

No title

  • posted at:2008-06-28 15:41
  • written by:ryan
腫れが引いて良かったね!
抗生物質は効くんだな~
でも苦いんでは?ちゃんと飲んでくれます?抗生物質も色々あるかもしれんけどライアンに飲まそうとした時全く飲まなくて・・・あんなに嫌がったん初めてやったし。先生に聞いたらかなり苦いとの事で・・・それからしばらくなんも食べんようになって大変でした!薬が入ってるって思ってるんでしょうね~

ryanさんへ

  • posted at:2008-07-02 06:26
  • written by:emily
有り難うございます。
すっかり腫れが引いて治りました~(^ω^)抗生物質効きますね~。

>苦いんでは?ちゃんと飲んでくれます?


多分苦いんだと思います。ご飯に入れて飲ませてますが出したりしますもん(笑)

なので、喉の奥に入れ込んで飲ませちゃいます。


ご飯を食べてくれなくなったら大変だったでしょうね~(;ω;)
 

▼o・_・o▼コンニチワン♪

  • posted at:2008-06-28 14:12
  • written by:あこ
歯茎の腫れが引いてよかったですね
さすが抗生物質
シャンプーご苦労様でした
モンペちゃんも頑張るんですか?
私もモモをシャンプーしたいけど、昨日下痢をしたので、昨日&今日、薬を飲ませたから、明日くらいは出来るかな?
天気が良いと良いですね

あこさんへ

  • posted at:2008-07-02 06:19
  • written by:emily
ほんとすっかり腫れが引いたら、鼻水もおさまって、絶好調みたいです。(^ω^)

抗生物質は、効き目がすごいですね~


モモちゃん、シャンプーして綺麗綺麗になってましたね(^ω^)

下痢はすっかり大丈夫ですか?お大事にしてください
 

No title

  • posted at:2008-06-28 14:11
  • written by:けーこ
パッチお父さん、キレイにしてもらたのね!
これから暑くなるとemilyさんもっと汗かいちゃいますね!

けーこタンへ

  • posted at:2008-07-02 06:13
  • written by:emily
ほんと狭いお風呂場で洗って、ドライヤーで、めっちゃ暑くなるの~(TωT)一匹ならまだマジだけど2匹はダウンします(笑)

今度手伝って~(^ω^)
 
トラックバックURL