忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい出来事。

こんばんわ。。。

私事ですが、
現在父が、前立腺癌と戦っています。
(実は、うちの母は、再婚しているので、実の父ではありません)

ここのところ毎日放射線を浴びに病院に行っていました。



数値が下がってて、
『あと2週間で放射線も終わり。』との事。

それから先の事は、まだわかりませんが
とにかく癌は、小さくなっているとの事。


良かった。


本当に良かった。


そして、母に『お父さんといつまでも仲良く元気で居なよね』と伝えると
母は、すごく喜んでいました。


☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆


毎度おなじみのクレマチス・ミゼットブルーですが(^^;
芸が無いですね(^^;
6,7,8,9つ目の蕾が咲きました。



アングルを変えて写して見ました♪
↓ 

中心がイソギンチャクみたいで、
はぁ~なんとも言えない・・・魅力的~


蕾です。この蕾も明日咲きそうです(^-^)



爻emily爻
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

▼o・_・o▼コンニチワン♪

  • posted at:2008-06-28 10:36
  • written by:あこ
癌てほんとに多いですね
私の周りにもここ数年で何人も聞きました。医学が発達しているので、みなさん元気なんですが、怖いです
白血病の方もいるんですよ~
今自分自身が健康でいられることに感謝しなければいけない事と、
いつ自分に降りかかるかわからないのが病気ですね
励ましてあげてください

あこさんへ

  • posted at:2008-07-02 06:04
  • written by:emily
癌なんて言う病気は無ければ良いですよね~。

ほんと医学が進歩しているから合う薬や治療方があれば元気で生きられますね。

>白血病の方もいるんですよ~
白血病って…ほんとに怖いイメージです。

健康って有り難い事なんだな~と考えさせられます。

>励ましてあげてください

有り難うございます。<(__)>
 
トラックバックURL