忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激逆クシャミ・・・

5月29日に13歳のお誕生日を迎える
パッチ父さん。

元気そうに見えますが、
毎日、急な逆クシャミ発作で苦しい思いをしています。
(治る事が無い逆くしゃみ・・・

ほとんど症状が毎日出るので、
(あまりブログには書いてませんが。。。
その度に、心臓が、ファッファッと音を立てています。
少し離れていても心臓音ファッファッと聞こえて。。。

なかなか落ち着いてくれない時は、
苦しそうな姿を見てるのが痛々しいのと、
大丈夫か?(^^;
舌の色をチェックしたりして、私も心臓ドクドクしてきちゃいます。




側に居てくれる幸せ
生きていてくれる幸せ



発作の動画です。
逆くしゃみ音が出ますので音量にご注意くださいm(..)m


みゆうタンが、心配してます。。。



ブログ村
ブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
U^m^U  ♪了└|力"├♪
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-05-18 00:25
  • written by:ちゃちゃまる
お父様が大変な時に励ましのコメント有難うございました。今回はちゃちゃまるはダメかと・・・でもまたまた持ち直してくれて。回復したら今度は私が気が抜けちゃって(苦笑)でももう大丈夫ですよ。ゆっくり頑張ります。
emilyさんも大変でしょうが、お身体に気をつけてお父様もお大事になさってくださいね

ちゃちゃまるママさんへ・…━━★

  • posted at:2008-05-18 14:03
  • written by:emily
いえいえとんでもないです。
時間を見付けて足を運ぶようにしますね^^

ちゃちゃまる君、大丈夫でほんとうに良かったです。
皆さんの熱い思いが届いたのでしょう。。。
ママさんの看病ももちろんのことですが。。。

私も何時の間にか疲れやすい年齢になってきちゃってて、
お気持ち察します。
後でどっと来ますよね。。。

お大事にしてくださいねっ^^

爻emily爻
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

  • posted at:2008-05-17 20:58
  • written by:あこ
(・_・ ))(( ・_・)んーん
判ります。・・この苦しそうな咳を、どうして上げることも出来ない自分
不安やら、可哀想やら色々だと思います
パッチ父さん頑張るんだよ(o^∇^o)ノ

みゆうちゃんが心配そうに父さんの側で気遣っていますね~優しい(^_^)v

我が家もゴロウが気管支が一部狭くなっていて変な咳をしていました
薬で収まっているのか現在は大丈夫ですが、ミミ&ベルはお馬鹿なので、側に行ってうるさいと言うような仕草です
乗りかかると可哀想だからそんな時は、ゴロウを抱き上げます(ほんとにお馬鹿ちゃんです)

シャンプー大丈夫でしたか?
疲れて今頃は寝てるかな?

あこさんへ・…━━★

  • posted at:2008-05-18 13:59
  • written by:emily
お忙しいところ足を運んでくださって、有難うゴザイマスm(..)m

そうなんですよねぇ~
どうにもしてあげられない事がはがゆいです。。。

パッチ父さんに頑張れ~をありがとうございますm(..)m

みゆうタンは、ちょっとびっくりしています。
結構大きな音でガーガーってなるので、、、

ゴロウちゃん、気管支が狭くなっているんですねぇ~
うちのパッチの気管支はつぶれちゃったみたいに狭くなっちゃってます
(;ω;)(;ω;)
お薬で落ち着いてるのなら良かったですね。
ミミちゃんとベルちゃん、可愛い~
微笑ましいです^^
乗りかかったりします?
みゆうタンもたまに乗りかかったりします。
どこでも同じような事をするもんですねぇ~(^-^)

≫シャンプー大丈夫でしたか?
暖かかったので、シャンプー大丈夫でした^^

爻emily爻
 

こんちは~

  • posted at:2008-05-17 13:12
  • written by:ねこみ
パッチ父さん。辛そうですね。
みゆうタンとemirlyさんの心配が伝わってきます。
背中撫でるくらいしかできない・・見いてる方もつらいよね(T_T)

せめて発作が少しでも落ち着いてくれますように・・

↓で書いてあったけど、emilyさんはクレマチス、ネットで注文してたのね!苗届いたかな?^^

ねこみさんへ・…━━★

  • posted at:2008-05-17 13:30
  • written by:emily
そうなんですよぉ~~~(;_:)
見てる方も辛くなります
(´・ω・`)ショボーン
暗~い話題の記事なのに
コメント頂き有難う御座いますm(..)m

背中撫でのと、人工呼吸みたいな心臓を軽く押してあげたり。。。
出なくなる方法が無いので、困ります~

≫emilyさんはクレマチス、ネットで注文してたのね!苗届いたかな?^^

注文していたクレマチスの苗は、昨日午後一番で到着しました^^画像撮ったんですけど、更新が遅れっぱなしでございます。。。(^^;
ハィ。頑張りますw

爻emily爻
 
トラックバックURL