忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっしゅといっしょ♪

先日14日の事ですが、
カタカタハンドメイドして
おめでとうの意を込めて作成したお洋服です。

ブログ友達のねこみさん宅のわんちゃん
レアタンのお誕生日(5/19)なので、作成してお送りしたお揃いのお洋服です♥
女の子用のお洋服みたい。。。

お誕生日前に無事にお届け出来て良かった(^。^;)ホッ




あっしゅ君&れあタンに実際にお会いした事が無いので
サイズ、大丈夫だったか心配です。。。




可愛くってハンサムなあっしゅ君とれあタンに会いに行ってみて下さい(b´∀`)ネッ
http://ashtogether.blog107.fc2.com/
明日19日 レアたんお誕生日おめでとうのコメントPlease♥

お洋服を着てくれてる記事を直接見る場合は

こちら
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-05-20 04:53
  • written by:ソフィママ
家族で暮らせるわんこちゃん!すごく
理想ですね~いいな~憧れます(*´ェ`*)ポッ
父さんは、13歳のお誕生日ですか~
おめでとうございます~
これからも、元気で長生きしてほしいですね!
ソフィも、あやかりたいです!
健康が一番ですね~
大家族さん楽しそうでうらやましいで~す
これからも、どうぞよろしくお願いします

ソフィママさんへ・…━━★

  • posted at:2008-05-20 12:53
  • written by:emily
ヽ(^o^)丿イラッシャ~イ
コメント有難う御座います(^-^)
嬉しく拝見致しました♪

そうですね~
わん達が家族で暮らせる事は幸せなのかもしれませんね~

>父さんは、13歳のお誕生日ですか~おめでとうございます~

そうなんですぅ~
持病もあるし、兄弟犬も9歳で亡くなってしまったので
こんなに長生きしてくれるとは思っていなかったので
嬉しいです^^

ソフィちゃんも元気元気で長生きしますよぉおおお^^
ほんと健康一番ですねっ

こちらこそ宜しくお願い致しますm(..)m
また遊びにお伺いしま~す

爻emily爻
 

すごい可愛いですね!

  • posted at:2008-05-19 22:13
  • written by:ケンぼう
こんばんは
小雪の父ちゃんケンぼうで~す^^
すごいですね~手作りで愛情いっぱいですね!
我が家の小雪はペキなので普通の服は駄目なんですよ~ダックス用の(小雪が胴長かも・・・)大きいサイズの服でないとカッコ悪いので・・・嫁に頼んでみようかな?

ケンぼうさんへ・…━━★

  • posted at:2008-05-20 12:48
  • written by:emily
ヾ(*~▼~)σうえるかむ~
コメント有難う御座いましたm(..)m
お返事が遅くなってごめんなさいm(..)m

小雪ちゃん、すんごく可愛いです^^
ペキニーズも大好きです^^

なるほど~その子その子で体系がちょっと違いますよね。。

シーズーも足が短いし胴がわりと長い」ので
既製品はちょっと大きめを買いますが、合わない事が多くて難しいです。
レインコートとか合うのが無いです(;ω;)(;ω;)

また遊びにお伺いしますねっ

爻emily爻
 

かわいいです!

  • posted at:2008-05-19 22:00
  • written by:はる あつこ
こんばんは!
手作りなんてすごいですね!
うちもミシンあるし、がんばってみようかしら。

直接、ブログにきてくださるとのことなんで、
私方もエディタ通すのは面倒なんで、重いし・・
りんくさせていただいても
いいですか?

はる あつこさんへ・…━━★

  • posted at:2008-05-19 22:46
  • written by:emily
先に遊びに来て頂いちゃいましたね。。。
すみませんm(..)m
即効お伺いしました(^_^;;

はるちゃんにミシンでタカタカ頑張ってみてくださぃ^^
愛さえあれば何とかなりますよぉ~~~~^^

ほんと夜は特にedita重いですよねぇ~
┐(^o^;┌

りんくして頂けるとの事で^^
光栄ですぅ~
私もRSSで更新をチェックさせていただきます^^
ニンジャぶろぐなんですねっ
私もニンジャです\(^o^)/ワーイ
初めてニンジャブログの方とお知り合いに^^

こちらもリンクしますねぇ~^^
これからどうぞ宜しくお願い致しますm(..)m
 

UPしました~!

  • posted at:2008-05-19 10:54
  • written by:ねこみ
おはようございます~^^

今日は早々にお祝いメッセージをありがとうございました♪
とうとう画像監禁しましたゾ(笑

emilyさんお手製の
可愛い服を着てるあっしゅ・れあ。
お暇な時にのぞきにきて下さいね~!

ねこみさんへ・…━━★

  • posted at:2008-05-19 11:48
  • written by:emily
おはようございますですぅ~~~

この記事が下へ下がらないように
しばしこのままでございます
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いえいえ~とんでもない^^
健康で1歳を迎える事が出来てHAPPYですねっ。

>とうとう画像監禁

(*ノωノ)
今、拝見して来ました~。
もうほんとお似合いで可愛かったにゃ~
自分ちの子のように思ってしまいますよw
近所だったらガン見しに行くんですけど。。。(^-^)

掲載してくださって、有難う御座いますm(..)m
これからも宜しくお願い致しま~す

爻emily爻
 

書き忘れた

  • posted at:2008-05-18 22:25
  • written by:フルーツpai
メール確認
「有難うございました」との事

再びフルーツpaiしゃんへ・…━━★

  • posted at:2008-05-19 11:44
  • written by:emily
メール有難う御座いましたm(..)m
突然でビックリしましたが、すごく嬉しかったです^^

いえいえ、こちらこそお心遣い感謝しておりますm(..)m
 

こんこん♪

  • posted at:2008-05-18 22:22
  • written by:フルーツpai
うわ~さすがぁメッサ可愛い
お店で売ってるみたい
こんなに上手く作れたらいいなぁ
キット大喜びだネ



フルーツpaiさんへ・…━━★

  • posted at:2008-05-19 11:41
  • written by:emily
メッサ可愛い~って言って下さって
有難う御座いますm(..)m

>お店で売ってるみたい

この生地薄くて伸びるもんだから、ミシンで縫いにくかったので
失敗の個所ありなんですよ~(;ω;)(;ω;)

喜んで貰えたかなぁ・・・

爻emily爻
 

ありがとう~♪

  • posted at:2008-05-18 20:49
  • written by:ねこみ
メール拝見しました^^
紹介ありがとうございます<(_ _)>

こちらは明日UPさせて頂きますねん♪

TOPのパッチ父さんの画像、可愛い~!
若作りする必要なんて全然ないよ?(*^_^*)

ねこみさんへ・…━━★

  • posted at:2008-05-19 11:42
  • written by:emily
早速足を運んでの確認有難うございましたm(..)m
忙しいのに、ごめんなさいねm(..)m

>こちらは明日UPさせて頂きますねん♪

ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
今、拝見してみましたぁ~~~
もうね、もうね、感激~~~

あっしゅくんもれあタンも可愛いかったぁ~
(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ
萌えーーーーーーーーーーーーっ
掲載有難う御座いましたm(..)m

パッチ父さんに可愛い~~を有難う御座いますm(..)m
若作りする必要無し?了解~w

爻emily爻
 
トラックバックURL