忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は雨の予報ですが、
今日はそれが嘘のような晴天です(^-^)

順番にお散歩へれっつごー♪



お寺のベンチで一休み~
今日は、日曜日なのでお墓参りに来てる人が沢山。
パッチ父さんは、キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
人を見ています。

パッチを抱いて、自分で撮ってるので、づれ(^_^;;



モリモリ咲いてて、いい匂いだったねぇ~(^-^)

これもパッチ父さんを抱っこして撮ってるので、
ギリギリのショットです(^_^;



左手にデジカメ右手にリードとお散歩グッヅを持って何枚も写していますが
なかなか良い写真が撮れません(;_:)


ブログ村
ブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
U^m^U  ♪了└|力"├♪
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

こんばんは~

  • posted at:2008-05-20 18:04
  • written by:ねこみ
そちらお天気大丈夫ですか???
こちらは昼の雨が嘘のように落ち着いた天気になりましたよ。

お天気悪いと、お散歩も大変でしょ?^^;
白と青の花はニオイマツリかな?
以前実家にもあったけど、枯れました・・(爆
匂いが独特なんだよね~^^

ねこみさんへ・…━━★

  • posted at:2008-05-22 09:44
  • written by:emily
お返事遅れました~m(..)m

そうなんですよねぇ~お天気が悪くても
散歩行かなくちゃダメな子が約4匹居ますのでw
大変ですぅ~┐(^o^;┌
散歩以外の時間帯なら雨降っても良いけど(爆)

≫白と青の花はニオイマツリかな?
そうそう。ニオイバンマツリ?かも~
アメリカンジャスミンとも言うらしいですね。
祭だワッショーーーーィって感じで良い名前
_・)ぷぷっ(爆

我が家に咲いてる訳じゃないんで、そこを通るたびに
すんごく匂う。
去年までは咲いてなかったような気がするんですが。。。
今年は、モリモリ花が咲いてます。

あらら。。。枯れちゃいました?
残念━━ヽミ゜m゜;彡ノ━━

爻emily爻
 
トラックバックURL