忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若作りキャンペーン(^-^)

今、ぽつぽつ雨が降ってきていますが、
今日は日中暖かかったので、午後からパッチ父さんのカットをしました。

年も年だから毛が薄くなってきてるし(^_^;;
寒い間は、短く出来ないので、中途半端にロンゲにしていたから
ものすんごく若~~~くなったような気分です(^-^)

パッチは散髪は嫌ではないので、動かずジーっとしていてくれます。
ベテランだね^^

朝晩はまだちょっと寒いくらいなので
洋服は着せておいた方が良さそうです^^










ブログ村
ブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
U^m^U  ♪了└|力"├♪
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

こんこん♪

  • posted at:2008-05-18 15:31
  • written by:フルーツpai
パッチくんえら~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆
さっぱりしてとっても可愛いくなったyo

もうすぐお誕生日だねぇ
おめでと
(なんかおばさんが企んでる。。。yo)

フルーツpaiしゃんへ・…━━★

  • posted at:2008-05-19 11:42
  • written by:emily
久しぶりにさっぱりして
身軽になったのか、散歩で走ったりしてて
ビックリ。。。です。
長い時は、シャナリシャナリ歩いてたのにwww

いつも、可愛いを有難う御座いますm(..)m

≫もうすぐお誕生日だねぇ

そうなんですよぉ~
13歳って。。。
持病があるし、こんなに長生き出来ると思ってなかったので
ほんと嬉しいです(^-^)

≫なんかおばさんが企んでる。。

もうもう。。。メール有難う御座いました~
ビックリしたけど、ほんと嬉しかったので
お言葉に甘える事にしましたm(..)m

アイちゃんは7月誕生日だもんねぇ~^^
( ̄∀ ̄*)イヒッ

爻emily爻
 

無題

  • posted at:2008-05-18 10:17
  • written by:yoko
こんにちはー!
「トイプードルのスマイル」の伊藤ですー!
ほんとですね!!シーズーパラダイスです!
たくさんいるとカットとか、いろいろお手入れとか大変だと思いますが頑張って下さいね♪(自分でカットしちゃうなんてすごいです!)
あ、商品ブログに載せてくれて感謝感激です!!

yokoさんへ・…━━★

  • posted at:2008-05-18 14:07
  • written by:emily
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ~
遊びに来てくださったんですねぇ~
いやぁ~ビックリ&嬉しいです
v(^^)v

カットなどのお手入れは、ほとんど自分でやってます。
やるしかないんです(笑
少しでも負担を軽くする為に^^
お金も^^ わんこの負担も^^

≫商品ブログに載せてくれて感謝感激です!!
いえいえ~
こちらこそお安くお譲り頂いて感謝しております。
また利用させて頂いた際はよろしくお願い致しますm(..)m

爻emily爻
 
トラックバックURL