忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日前日 想ひ出 ①

パッチ父さんのおちびの頃のお写真をブログに掲載した事が確か無いはずなので、
今日は、一生懸命想い出のお写真を取り込みました。

当時は、デジカメとか便利な物が無かったので(^_^;;
写真をパソコンへ取り込みましたので画像が良くないですけど
ご覧くださいm(..)m



☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆

パッチは、こんなママ&パパから生まれました♪


これがパッチのママのブルマちゃんです(^-^)
パッチのママは、AMCH直子。
MUNCHKINTOWN'S EXPECTATIONSがパッチのおじいちゃんです。
外見は、ママにそっくりと評判でした~(笑


こちらは、パパのズボン君。
明るく懐っこい優しい性格は、パパ譲り。
ちゃっけは、ズボン君似(笑



☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆

パッチは、1995年5月29日
初産の1番目に生まれた長男です。
生まれた日の画像です。もちろんまだ目は開いていません。

ズボンとブルマは、知り合いの家で飼ってた犬なので、
生まれたての画像頂きました(^-^)

うへ~~~なんてカワイイんでしょう~
目が開いてなくてもパッチですね(^o^爆)


3匹ともママのおっぱいをいっぱい飲んで、大きくなりました。


1995年6月24日に私のところへ・・・
手のひらに乗りそうなくらいの小ささでした(^-^)
生後一ヶ月経ってない状態での譲り受けで戸惑いましたが、
元気いっぱいでした。
ミルクも沢山飲んで、離乳食もいっぱい食べて、小ぶりでしたが
ブンブクリン♪でした(^o^爆)

ブンブクリン♪な身体に短い足で、
一生懸命後追いして来ては、ゴロンと転んで(笑
そんなパッチが可愛くて仕方ありませんでした。


あまりにも小さいので、最初は、透明の収納ボックスで育てました(^_^;;
それが、この画像です↓

この画像、お気に入りのタイガー君
タイガー君のぬいぐるみと同じようなポーズで寝てて
結構お気に入りの1枚です(^-^)

フォームに書けなくなってきたので、続きは別記事にします
まだ続きまぁ~~~~~~す。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

パッチちゃんおめでとう♪

  • posted at:2008-05-29 01:03
  • written by:ちー
おめでとぉぉ(^o^)/
これからも長生きして元気な姿見せてね♪

うちもミルクちゃんは最近少し耳が遠くなった気がします(;д;)
食欲はまだまだすごいので安心ですが!

赤ちゃんの時の写真かわいすぎ~(^o^)/
特にケースの中のタイガーさんと2ショットの♪

 だわっちさんへ

  • posted at:2008-05-28 23:21
  • written by:emily
初めまして~~~
ご訪問してくださって、有難う御座いますm(..)m

カワイイを有難う御座いますm(..)m

お友達のところにシーズーちゃんが居るんですね^^

私も遊びにお伺いしま~す(v^ー°)

 はる あつこさんへ

  • posted at:2008-05-28 23:18
  • written by:emily
≫赤ちゃんの頃の写真があるなんて
≫うらやましいです。

そうですね~
自分の家で繁殖しない限り、生まれたての写真とかが見られませんものねぇ~

カワイイを有難う御座いますm(..)m

≫ブルマとズボンの間に生まれた子がパッチ
なんですね~ちょっと笑った。。

うふふ。
そうなんですよぉ~^^
パッチの弟の名前はステテコです。
みんな衣類の名前なのですぅ~(^o^爆)

 フルーツpaiしゃんへ

  • posted at:2008-05-28 23:15
  • written by:emily
(^Д^)ギャハ
いっつもカワイイ~をありがとうございますですm(..)m

しっかし、記事に書いてくれて、、、
ほんと感謝感謝m(..)m
(π0π) ウルルルル

≫タイガーくんとネンネしてるおさしん最高

でしょ~結構お気に入りの1枚なんですよん
(⌒^⌒)bうふっ

はじめまして

可愛い子犬の頃の写真にキュンときちゃいました。
おっぱい飲んでる後ろ姿がとても可愛いですね。
お友達のシーズちゃんを思い出しました。
シーズーちゃんはとっても愛嬌があって、
人懐こくて、可愛いです☆
また遊びに来ます!

パッチ

  • posted at:2008-05-28 22:30
  • written by:はる あつこ
赤ちゃんの頃の写真があるなんて
うらやましいです。
かわいいです~
シーズーはとっても
性格が良い仔が多いですよね。

ブルマとズボンの間に生まれた子がパッチ
なんですね~ちょっと笑った。。

こんこん♪

  • posted at:2008-05-28 22:09
  • written by:フルーツpai
可愛いねぇぇぇo(^▽^)oほんっとに可愛い
パッチくんのパパもママも可愛い
タイガーくんとネンネしてるおさしん最高

 ねこみさんへ

  • posted at:2008-05-28 21:47
  • written by:emily
あはは。
名前がねぇ~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

パッチの弟は、ステテコ
みんな衣類の名前なのです(^-^)

うふふ。パッチ父さんぷりてぃ~でしょ~
ほんと可愛かった(ToT)ウルル

≫続きはどんな写真が出てくるのかな♪

アップする予定だったんですけど、夕飯作らなくちゃ~(笑

≫明日はついにお誕生日だね~!

解禁。解禁。ついに解禁しますよぉ~(*ノωノ)

爻emily爻

 東京ファームさんへ

  • posted at:2008-05-28 21:43
  • written by:emily
こんばんわ~
コメント有難う御座いますm(..)m

カワイイ~を沢山ありがとうございます。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘ

ママは、もう亡くなっちゃったんですが、パパは健在だと思います(^-^)

るんちゃんのママ。。。カワイイんだろうなぁ~

そうですねぇ~あまり逢えませんでしたが、パパとママがわかってるって言うのは良かったです^^

東京ファームさぁ~んパッチの誕生日は明日ですよ~ん(^-^)

爻emily爻

お晩です~

  • posted at:2008-05-28 21:13
  • written by:ねこみ
色々ユニークな名前がいっぱい!
パッチ君の小さい頃の写真、可愛いですねぇ^^
続きはどんな写真が出てくるのかな♪

明日はついにお誕生日だね~!

かわいい

  • posted at:2008-05-28 21:12
  • written by:東京ファーム
こんばんわ。
小さい時のパッチちゃん、今もかわいいけどやっぱりかわいいですね。
しかもパパとママの写真もあるんだ。
うちのるんはママはお店で見たのですが、パパは見たことがありません。
いつも血統書見ながら、いろんなパパを想像してます。
パッチちゃんのように、パパとママが知り合いの方のところの子というのはいいですね。
あと4日、いよいよですね。
トラックバックURL