忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫陽花

パッチ父さん、
いよいよ明日13歳のお誕生日を迎えま~す。
無事に迎えられると良いな。と思っています(^-^)

パッチ父さんの朝のお散歩~
(心臓に負担が掛からないようにお散歩は、朝と夜2回トイレ中心でし)



アジサイがとっても綺麗でした^^








動画です↓

呼んでもシカトしてパッチが行っちゃう。。。
やはり耳が遠くなって、あまり聞こえてない様子。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん

今日は、後でパッチのおちびの頃のお写真を掲載する予定です^^
良かったらまた遊びに来てくださいねっ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

いつも応援ありがとっ(*^-゚)♪

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

 ikukoさんへ

  • posted at:2008-05-29 01:42
  • written by:emily
こんばんわ~
コメント有難う御座いますm(..)m

無事に13歳のお誕生日を迎えると事が出来ました^^
そうですね。
元気で少しでも長く側に居てくれる事が飼い主の願いですよね~(^-^)

爻emily爻

無題

  • posted at:2008-05-28 19:11
  • written by:ikuko
こんばんは~
明日が13歳のお誕生日なんですね~
元気で長生きしてくれてうれしいよね~ママさん!
動画もみましたよ~元気に散歩してる姿が愛らしい!

フルーツpaiしゃん

  • posted at:2008-05-28 18:38
  • written by:emily
いよいよ明日ですぅ~~~
(ノ盆≦*)キャハッ♪
いよいよ明日お披露目(*ノωノ)

パッチに追い着いたよん(^-^)
あとで、遊びにおうかがいしま~す♪

こんこん♪

  • posted at:2008-05-28 18:35
  • written by:フルーツpai
うぅ~いよいよ明日お誕生日だね
なんか嬉しい(≧▽≦)
それに動画のパッチくん歩くの早い~
emilyさん追いつけた?
楽しいお誕生日が迎えられるね

有難う御座いますm(..)m

  • posted at:2008-05-28 17:30
  • written by:emily
けーこタン。
あこさん。
のんちさん。

いつもコメント有難う御座いますm(..)m

お返事がてらご訪問させて頂きました~

爻emily爻

パッチ父さん待ってくれ~~~!!

  • posted at:2008-05-28 16:18
  • written by:のんち
パッチ父さん元気にお散歩してますね♪
朝夜2回も出来るなんて幸せだ~☆
明日のお誕生日もちゃ~んと迎えられますね(^^)v
動画のパッチくんどこまで行っちゃったの~!!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

  • posted at:2008-05-28 15:32
  • written by:あこ
いよいよ明日はパッチとうさんのお誕生日ですね
13歳。・・あっという間
ももちゃんも後51日で14歳。・・・この年齢は難しいです
ゆっくりゆっくり年を重ねて欲しいと思います

パッチ父さん、画像で見る限りですが、若い!

無題

  • posted at:2008-05-28 10:27
  • written by:けーこ
パッチお父さん!明日お誕生日だね~☆
ポンも5月で13歳になりました。
同じ黒白で、同じ年の同じ5月に生まれたんだよね~!
パッチお父さんのお散歩する姿、まだまだ元気ですね!
トラックバックURL