忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想ひ出 ② pappy編

おはようございます。
昨晩、寝るのが遅かったので、寝坊しちゃったemilyさんです(^o^爆)

東京は、どんより雨。。。

☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆

それでは、パッチ父さんの想い出 その②です




↑何故かテーブルの足とかに挟まって寝るのが好きでした(^o^爆)


↑13年前にもたまごちゃんがあったんです~
今でこそ人気のゴム人形ですが。。。


↑私に怒られて、後ずさり。。。
シュンとなるパッチ。


左は、弟のステテコです(^-^)
私の友達が飼っていましたが、9歳で永眠しました(;_:)


貴重な兄弟の3ショット。


ずいぶん毛が伸びて眉毛が~~~
HIROMI GOになってますね(^o^爆)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

 ヴィトン&おかーたんへ

  • posted at:2008-05-29 20:44
  • written by:emily
お祝いのコメント有難う御座いますm(..)m
それと、メールも嬉しかったです(^-^)

私も、涙涙・・・です。
みなさんにお祝いして頂けて、
嬉しくて、嬉しくて。。。

本当に有難う御座います。

またこれからも宜しくお願い致しますm(..)m

無題

  • posted at:2008-05-29 13:43
  • written by:ヴィトン&おかーたん
HAPPY BIRTHDAY!!!
パッチ父さん、13歳のお誕生日おめでとうございます!!小さい頃の写真見て、なぜだか涙ぐんでしまいました・・・。これからも元気でいてくださいね、パッチお父さん!!
トラックバックURL