忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷれぜんと解禁(^-^)

先日送って頂いた
パッチへのプレゼントをお披露目しまぁ~す。
パンパカパーン(笑

まず、フルーツpaiしゃんから
でっかい袋の中身は何だろなぁ~o(^o^)oドキドキ


シーズーのぬいぐるみ3匹
ミニパチ&サンの分も頂きまして、合計3匹↓

若干1匹・・・中身の綿を出す可能性のある子が居ますので(^_^;;
私がお預かり中です ̄m ̄

そして、お洋服も3枚頂きました。
が、一応主役はパッチなので、モデルを・・・と思って
・・・ありゃ、モデル寝てしまいましたよぉおおお
orz


いびきかいて寝ちゃっておりますので、
すみませんm(..)m また起きてカワイイお写真が撮れた時に載せますね。


本当に本当に沢山のプレゼントを有難う御座いましたm(..)m

ジュニちゃんと時々アイちゃん
http://mild10.blog117.fc2.com/
カワイイジュニちゃん&アイちゃんのおうちへ遊びに行ってみて下さいね~っ


☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆━+━+☆

続いては~~~
ねこみさんからの手作りプレゼント♪(*ノωノ)




手作りの黒首輪
アクセサリー
ドッグタグ 6匹分
私へストラップを頂きました。
(お心使い感謝しておりますm(..)m)
心のこもったプレゼント本当に有難う御座いました~(^-^)




本当に本当に沢山のプレゼントを有難う御座いましたm(..)m

ねこみさんのブログ
あっしゅといっしょ
http://ashtogether.blog107.fc2.com/
カワイイ~あっしゅ君&レアタンに会いに行ってみて下さい(b´∀`)ネッ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

 ねこみさんへ

  • posted at:2008-05-29 22:49
  • written by:emily
再びのご訪問有難う御座いました~m(..)m

やっぱり、カワイイぬいぐるみは、監督のもとに?(笑
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やはり激しいんですねぇ~
我が家も一匹ちょんちょりしてるおてんばな娘が~(笑

モデルさん、今日涼しいから、すんごくよく寝ています。
今度、お天気が良い時にでも撮ってみますね~^^

毛が黒だから、黒( ´∀`)bグーですよぉ~

お手製の首輪。
ほんと嬉しいです。
大事にしますねぇ~有難う御座いましたm(..)m

 のんちさんへ

  • posted at:2008-05-29 22:45
  • written by:emily
ほんとですよねぇ~
暖かいプレゼントとっても嬉しいですねぇ~^^

結局、私は今日何も買ってあげずに
終わってしまいそうです(^_^;;

今日は涼しくてパッチがよく寝ています(笑

おめでとう~!

  • posted at:2008-05-29 21:29
  • written by:ねこみ
うちもぬいぐるみちゃんは、監視下のもと遊ばせてます(笑
遊び方が激しいんだもん~!

モデルさん、寝ちゃったのね?
可愛い服と浴衣。今度着せたところ見せてね~♪

首輪、似合う~♪
パッチ父さん、可愛いもんね。
よかった~作った甲斐がありました(*^^)b

よかったね☆

  • posted at:2008-05-29 20:49
  • written by:のんち
可愛いプレゼントがいっぱいだ~(・・?
どれもこれも、心がこもっててあったかいね(*^^)v
トラックバックURL