忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院?

ミニパチを病院に連れて行ってきました。


昨日、おめめを傷付けてしまったようで、
様子見。と書きましたが

朝起きて見て見たら、目がほとんど開いてない(;ω;)(;ω;)
充血がひどいし、目やにも出始めてるし、
黒目が白っぽくなってしまってたので、
急いで病院に連れて行ってきました。

東京は、台風が接近しているようで
大雨。
病院までちょっと遠いのでタクシーで行って来ました。

痛いのか、ずっとクンクン泣いててちょっと恥ずかしかった〜(^o^;
(いつもは大人しいのですが。。。


健康診断をして貰って、
心臓もGOOD!
耳もとっても綺麗との事。
心臓が心配な年齢になってきたので、異常なしで良かった(^ω^)

目は、やはり角膜潰瘍でした。
左目のちょうど真中あたりが損傷していました。

眼検査(スリット検査)で目玉の様子をカメラで写し、
モニター画面で見せて頂き、許可を得てそのモニターに映し出されたものをケイタイで写してきました↓



ヒアール点眼&サンテマイシンを3〜4時間おきに
(しかも、同時にささず、5分以上時間をあけて挿す)
ちょっと面倒ですが、これを月曜までやってくださいとの事。

それで、月曜日に再び病院に連れて行かなければなりません。

傷がどんどん深くなってしまったりする場合は、
手術しないとならない場合もあるそうです(;ω;)(;ω;)


看病にかかっているのです。

ここのところ次から次へ病人で(病犬w)
皆さんのところにゆっくり遊びにお伺い出来ない状態ですみませんm(..)m
またあらためてゆっくり遊びに行かせて頂きます。

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

頑張れ!

  • posted at:2007-10-28 04:00
  • written by:あやまいママ
ミニパッチ君、頑張って!
emilyさんも頑張って!
一日も早く、ミニパッチ君が元気いっぱいの姿を見せてくれますように・・・

こんばんわ

  • posted at:2007-10-27 20:16
  • written by:フルーツpai
大変だね!!目薬面倒くさいけど、治すためだもの仕方ないよね
でも泣くくらいだから、よほど痛いんだろね(可哀想

ミニパチくんの目が早く治りますように それと
emilyさんが、看病疲れで体調崩しませんように
お祈りしてます。