忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の病院の結果

病院にミニパチとパッチを連れて行ってきました。



結果は・・・。

先生は、眼球がえぐれていたのに
ミニパチがあまりにも良くなってるのでびっくりしていました。
手術はしなくて大丈夫にですよ〜とのこと(^ω^)
ふー良かったぁ〜
でも、用心の為にしっかり一週間点眼薬を回数多めにやってください。
と言われました。

パッチは、お耳が少し遠くなったような気がする・・・と相談すると、
年齢的にお耳にくる頃ですね〜と言われました。
アレルギー持ちだと余計になりやすいらしいです。

パッチはお耳がダメで、マラセチア(カビ)が・・・(^o^;
なので、洗浄してもらってお薬を注射をしてきました。

診察が終わって、
パピー幼稚園が3Fにあるんですが、
生徒さんの ココちゃん(プードル)が
ご挨拶に来てくれました〜
ずっとシッポフリフリで、めっちゃくちゃ可愛い子だった〜





イギリスからやって来た院長の愛犬ラブラドールのスウィーティー(左
2006年にジャパンケネルクラブ チャンピオンのタイトルを獲得。
すごい犬で、なかなか拝見出来ないのに
たまたま今日は拝見出来ました〜。

優しいお顔の頭の良い最高なわんちゃんでした。

今日はレンタカーを借りてw
旦那様に連れて行って貰ったので楽ちん♪でした(^ω^)
車の中でもおりこうさんにしていてくれます



せっかく車借りたから・・・との事で
買い物に行く事にしました。
わんこを連れて入れるお店があるので、そこに行きました(^ω^)

ちゃんとペット用のカートがあるんでd(-_^)good!




ミニパチは、前のめりになって1回落っこちましたwww
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

*response*

  • posted at:2007-10-30 12:00
  • written by:emily
けーこタン♪[絵文字

うんうん。有難う〜
ほんと良くなるのが早くて良かったですぅ〜。
でも、目薬一週間は、長いね〜(^o^;
私がちょっとお疲れモードですぉ。

カート♪けーこタンにはわかるカートw
昨日も沢山色々な人に話し掛けられたよ〜
親子ですか?
兄弟?とか聞かれる事が多かったけど
(-m-)ぷぷっ


true1963さんへ[絵文字

そうですねぇ〜ちょっと気持ち的に楽になりました。
手術じゃー大変な事になるところでした。
料金も高いし。。。(^o^;
でも、今度は、またちゃっけの後ろ足がおかしいのです
(;´д`)トホホ

コメント欄見易いですか?良かった良かった。

大事にしますね。有難うございます〜
ご心配お掛けしてしまって毎度すみませんm(..)m

こんにちは!

  • posted at:2007-10-30 11:51
  • written by:けーこ
ミニパチくん、よくなって良かったねぇ〜
とうぶんは目薬我慢してね!
病院はイヤかもしれないけど、お友達がいるしいいねぇ!

あのカートに乗ってるワンちゃんを見かけると、
買物そっちのけで見てしまう…
パッチお父さんと一緒で嬉しかったのかな?
落ちてしまうなんて…(^^;)

良かった

  • posted at:2007-10-30 00:08
  • written by:true1963
これで、ちょっと落ち着けそうですね。

コメント欄、見やすくなってGOODです。

ミニパチとパッチ、重ね重ねお大事に。