忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目?

今日のミニパチ君の眼球です。
(眼球だけで不気味でごめんなさいm(..)m



点眼薬の効き目大です。
昨日よりすごく良くなった気がします。

昨日は、横から眼球を見たらえぐれてたのですが、
えぐれがなくなってるじゃないのぉおお。

まだ、黒目はちょっと白っぽいし、
白目は充血しています。

明日午前中病院に再度連れて行って来ます。

今日、合間に久しぶりにミシンカタカタして
明日病院に着て行くTシャツを作りました♪

パッチも連れて行くので
2匹分2枚同じ物を作りました♪

ゾウさんの絵はGURAGURAのタグを縫い付けました(^ω^)

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2007-10-29 21:59
  • written by:ねこみ
あっしゅもお盆に目を傷つけてめやに&涙目になって点眼液で治しましたよ〜(>_<)
もう見えなくなったらどうしよ?って心配しました。
ミニパチ君、だいぶ症状ががおちついたようでほんと良かった!(^^)b

ゾウの絵可愛い〜♪
もしかしてemilyさんロックミシン持ってるの?

こんにちワン

  • posted at:2007-10-29 11:51
  • written by:フルーツpai
目は怖いね、でもだいぶ良くなってよかった[絵文字
前行ってた美容室で目を2箇所傷つけられた時、傷が深くて、もう少しで
緑内障になるとこだった(獣医さんが目じりのとこ指でおしたら
ビューって水が目から噴出したんだよォービックリ)
お薬が効いて良かったね!

ほんとにemilyたんは起用だすなぁ
可愛い、お揃いのお洋服いいなぁ
着てるとこ見た〜い